人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調達!(10月26日の走行リアルタイムレポート その①)

調達!(10月26日の走行リアルタイムレポート その①)_b0136045_1049728.jpg

セブンイレブンなう!

どこのセブンかは敢えて言わないけど(笑)セブンなう!

『休憩』ではなく『調達』が目的の停止なう!




































調達!(10月26日の走行リアルタイムレポート その①)_b0136045_1049842.jpg

羊羹なう(笑)

本日の走行にこういう補食が必要かは分からないけど、一応『初見の峠』を含む未知のエリア走るから買っておいたなう!

要件済ませたからもう出発するなう!

しかし…(しかし?)





































調達!(10月26日の走行リアルタイムレポート その①)_b0136045_1049853.jpg

もう10時42分だなう…。

毎度毎度の事だけど漏れ出発時間遅すぎだよなう…。

今日だって6時に出るつもりだったけど実際に動き出したのは7時で、しかもそれからブログ書いたりしてたら8時回っちゃって、それでやっとこさ出発したのが8時50分とかなう…。

もうちょっとサクサク家出なきゃならないと反省しきりなう…。

いつもの事だけど…『なう』『なう』『なう』『なう』『なう』『なう』『なう』『なう』うるさいよ!!!(締め呆れ)













タイトルを変えつつ続く…。
(今日もナイトランになるのだろうか…←プチ鬱)
by shousei0000 | 2014-10-26 10:49 | 走行距離と短編日記


<< 休憩!(リアルタイムレポート ... いてきます! >>