人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休憩!(リアルタイムレポート その②)

<註>
この投稿は12時45分位に送信を試みたんですが、その場所の電波が悪くて送信できませんでした…。
今いる場所の電波がすこぶる良いので、ここで再送信を試みます…。
因みに…只今いる場所は本日の目的地である*峠で、ガーミンの高度計は標高865mを示してます…。
何でこんな山奥なのに電波が良いのか…。





































休憩!(リアルタイムレポート その②)_b0136045_1312549.jpg

湖畔わず…。
(久し振りに来たけど…ここはやっぱ気持ちいいね!景色良くて平坦だから気分良く走れちゃう♪しっかし…以前ここに来た時は30km/h位で巡行した様な記憶があるのに、今日は全然そんなんじゃなかった…何故…←記憶違いなんじゃね?)





































休憩!(リアルタイムレポート その②)_b0136045_1314114.jpg

今度来たら必ずリベンジしたいラーメン屋さんわず…。
(ここはその筋にはとても有名なラーメン屋さんなんだけど、何年か前に漏れが入ってみた時にはそんなでもなかった…「何か…味がしない様な…」という印象を抱いた…でも…最近の評判見ても相変わらずの人気店だからきっと美味しい筈…昔「そんなかなぁ?」と思ったのは漏れがまだ『麺道』に目覚めていなかったからに違いない…あの頃はラーメンなんてたまにしか食べない『麺の7級』位の漏れだったけど、今は仕事帰りとかにしょっちゅうラーメンを食う『麺道初段』位にはなったから、きっとこのお店のラーメンの味が分かるに違いない!




































休憩!(リアルタイムレポート その②)_b0136045_1321152.jpg

そして…『ここ』なう…。

まあ『ここ』って言ってもみんなにはよく分からないかもしれないけど『ここ』なう…。

自転車乗りの人々は普通この写真の橋を渡って高みを目指すけど、漏れはBpsさんの教えに従って橋を渡らず直進して『里山』を目指します…。

この先は『初見のエリア』…そして…『初見の*峠』…。

良い所だといいなぁ〜♪

それはともかく…





































休憩!(リアルタイムレポート その②)_b0136045_1323989.jpg

補食なう!羊羹なう(笑)

コーラもなう(また笑い)





































休憩!(リアルタイムレポート その②)_b0136045_133090.jpg

いっただっきまぁ〜す!



































休憩!(リアルタイムレポート その②)_b0136045_1335234.jpg

ん"〜んまい!

自転車行動中の羊羹って何でこんな旨いんだ!!

『行動食』なんて久々にやったけど、この羊羹食ったら昔の記憶色々蘇ってきたー!

一杯思い出してきたー!!
(ろくでもない記憶…ばっかなんだろう?←ろくでもない記憶…ばっかです…←締め鬱)















続く…。
(あ…13時だ…間違いなくナイトランだなこりゃ…←また締め鬱)
by shousei0000 | 2014-10-26 12:58 | 走行距離と短編日記


<< 峠にて…(リアルタイムレポート... 調達!(10月26日の走行リア... >>