人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の走行の種明かし(笑)

昨日の走行の種明かし(笑)_b0136045_6301773.jpg

私信…tori_julyさん…ビンゴです!

まあ、このエリアを活動拠点にする自転車乗りならそうと分かりますわな(笑)

『ヒントになる写真』も一杯公開してきた訳やし(また笑い)

昨日挙げた記事の写真を使ってちょっと『種明かし』しよっかな♪






































昨日の走行の種明かし(笑)_b0136045_6301847.jpg

『古里の』セブンイレブン(笑)



































昨日の走行の種明かし(笑)_b0136045_6301919.jpg

『奥多摩湖の』湖畔(笑)


































昨日の走行の種明かし(笑)_b0136045_6301966.jpg

『奥多摩湖湖畔の超人気ラーメン店である』のんき屋さん(笑)

ここはいずれマジでリベンジします!
こんな山奥にありながら継続して皆に愛され、また漏れはあんまり好きじゃなかったけど、ラーメンを愛する事については人後に落ちないであろう故佐野某氏が絶賛したというこのお店が美味しくない筈がないのです!
『麺道初段』にまで昇格した現在の漏れが、2009年当時では理解し得なかったこのお店の魅力をいずれ必ず克明に食レポ致します!(キリッ)




































昨日の走行の種明かし(笑)_b0136045_6302062.jpg

『奥多摩湖周遊道路に道を渡す』三頭橋(笑)

昨日間違ってこの橋渡っちゃったよ(笑)
『橋渡って左に行けば奥多摩湖周遊道路で、直進すれば小菅村エリア』と勘違いしちゃったんだよね(また笑い)
すぐに間違いに気付いて戻ったんだけど、もしも気付かなかったらどうなっていたんだろうね〜(三度笑い)
まあ『気付かなかった方がよかった…』という気も致しますが…。

だって『鶴峠』と『甲武トンネル』メチャメチャきつかったんだもん…。
あれだったら奥多摩湖周遊道路行って『風張峠』指した方が勾配的にはなんぼかマシ…。










































昨日の走行の種明かし(笑)_b0136045_6302115.jpg

『鶴峠の』ピーク(笑)

まあこの写真じゃつまんないだろうから(また笑い)ちょっと『サービスショット』を載せます…。





































昨日の走行の種明かし(笑)_b0136045_6302118.jpg

『鶴峠のピークの』…サービスショット(笑)

「Bpsさん…この鶴峠ってのメチャメチャきついじゃん!」と憤っている(また笑い)









































昨日の走行の種明かし(笑)_b0136045_6302234.jpg

『山梨県上野原市と東京都下檜原村の間にある』甲武トンネル(笑)

職場駅に着いたからこれで終わるわバイナラ!(またいずれ〜♪)














おしまい…(仕事いてきま〜す…)
by shousei0000 | 2014-10-27 06:30 | 走行距離と短編日記


<< 大団円! だからこその『カワノ... 憤怒!(リアルタイムレポート ... >>