人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漏れが乗り越えた三つの障壁…(カーボンバイク購入に向けての記録)

漏れが乗り越えた三つの障壁…(カーボンバイク購入に向けての記録)_b0136045_7595099.jpg

私信…tori_julyさん…コメントありがとう!

早速のアドバイス感謝です♪

まあ他には誰もアドバイスしてくれないだろうけどな…(淋し気な微笑みを湛えつつ…)

こちらのコメントにレスさせて頂く前に、タイトルにもある通り、漏れがカーボンバイク購入を決める前に乗り越えなければならなかった『三つの障壁』について書かせてもらおうと思う。

通勤往路車中であんま時間ないから途中で『続く…』になっちゃうかもしれないけど、暫しお付き合い頂ければと思います。

最初に『ネタバレ』をします…。

今回の話では『小惑星探査機はやぶさのヤマト絡みの動画の画』を使います!

『はやぶさ』に次々に訪れるトラブルを

「大丈夫だ!」

「こんな事もあろうかと…」

という伝家の宝刀の台詞(笑)で冷静にクリアしていく『真田さん』の対応が堪らないあの動画から画像を拝借します!

「朝っぱらからアニメの画像で説明かよ!?」

と憤るお方もおいでかもしれないが、漏れがカーボンバイクを買うなんてのは言ってしまえば『悪い冗談』みたいなものなんで(笑)その説明も『悪ノリ』『悪ふざけ』でいいと思うんだよね〜♪

あ…もう五つで職場駅だ…せめて触りだけでも書かな…(汗)

それではここからスタートです!
































漏れが乗り越えた三つの障壁…(カーボンバイク購入に向けての記録)_b0136045_759511.jpg

<漏れ>

「カ、カーボンバイクは確かに欲しい…でも…どこにそんなお金が…」

















































漏れが乗り越えた三つの障壁…(カーボンバイク購入に向けての記録)_b0136045_7595125.jpg

「大丈夫だ!!」




































漏れが乗り越えた三つの障壁…(カーボンバイク購入に向けての記録)_b0136045_7595282.jpg

<真田さん>

「小生…おまえ…暫く前に『ぶうぶう(車)欲しい…』みたいな事書いてただろう?『今度入るお金で買っちゃおっかな〜?』的な事考えていただろう?」

「そのお金でぶうぶうなんぞ買わずカーボンバイク買えばいいから大丈夫だ!!」

ぶうぶうは元々『RGM79(ジム=スポーツジム←笑)通い』の為に欲したのですが、そのRGM79さぼりまくってるんだから『ぶうぶう欲しい…』もへったくれもありませんよね(笑)
ぶうぶうは確かに便利で買えば生活に大いに貢献してくれると思いますが、『心が浮き立つ』『高揚感と躍動感と酩酊感で一杯な日々』というのとはちょっと違う…。
それを得られるのはカーボンバイク…。
だから…とりあえず今回はぶうぶうは見合わせてカーボンバイクにいく事にしたのでした(締め笑い)












続く…。
by shousei0000 | 2014-10-28 07:59 | アヴァン購入の軌跡


<< 漏れが乗り越えた三つの障壁…続き。 大団円! だからこその『カワノ... >>