人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝遅れましたが…。

『Beyond the Sea』にいてきます!

9時半位のスタートになりそうなので、日没前後に掛かりそう…。

今回の目標も一応以前に合わせて『8時間以内』ですが(註:ロードで目指すタイムではない…)あの頃よりは走れている自負があるので

「なるべく7時間に近いタイムにしたい…」

という想いもあります…。

タイムを採る走行なので基本『出先でのリアルタイム更新』はしませんが(笑)

『三ヶ所の休憩地とゴール地点からのタイム報告』

だけはするつもりです。

ブルベのチェックポイントである『PC』という名称をお借りして

★第一PC 秋ヶ瀬公園

★第二PC 東京湾(荒川CR終点)

★第三PC 秋ヶ瀬公園

★ゴール 入間のどこか(入間市役所辺りか?)

から経過報告させてもらいますね。

じゃ、そろそろ準備して出発します…。




































寝遅れましたが…。_b0136045_913554.jpg

これ食いながら頑張りま〜す♪

今回の『行動食』ね(締め笑)













おしまい…。
(スタートがなぁ…毎度の事ながら遅いよなぁ…←締め鬱)
by shousei0000 | 2014-10-29 09:13 | 走行距離と短編日記


<< 第一PC到着! 漏れが乗り越えた三つの障壁…最後! >>