人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敗軍の将は兵を語らず…だが…漏れは語る(笑)←第五回Beyond the Sea反省記…。

敗軍の将は兵を語らず…だが…漏れは語る(笑)←第五回Beyond the Sea反省記…。_b0136045_6294362.jpg

おはようみんな、小生だ…。

昨日実施した東京湾までの往還160Kmライド…『160Km』は『100マイル』なので自転車の世界ではこの種の走行の事を『センチュリーライド』と称す…『Beyond the Sea』の結果はもう見てくれたかな?

ご覧の通りの体たらく…。

『160Km走ってかかった時間は7時間58分』

というのは昨日出発前に書いた投稿『寝遅れましたが…』の中で触れた

>今回の目標も一応以前に合わせて『8時間以内』

についてはギリギリ達してはいるものの、その後に続けて書いた

>あの頃よりは走れているという自負があるので「なるべく7時間に近いタイムにしたい…」という想いもあります。

については『大幅に未達』です…。

ていうかね、漏れの中で本当に意識していたのは『6時間50分』だったの!

昔の職場の後輩で自転車趣味に共感してくれエスケープR3→マドンと乗り継ぎ、そのマドンを駆ってダイエットの効果もあって何度か漏れをコテンパンにやっつけ、仕事上では漏れより偉くなりどっちが『先輩』でどっちが『後輩』か分からなくなり、更に幸せなケコーンもして『人生上の優劣ここに極まれり』になり、その後我が法人を退職した事もあってすっかり縁遠くなった…という大変説明のしにくい関係の(笑)かつての友人『SM君』が以前出したセンチュリーライドでの持ち時計が『6時間50分』で、ここ3ヶ月それなりに自転車に乗って且つ一応ダイエットもした漏れとして

「今回は…あのSM君のタイムに近付いちゃうかもよ〜♪」

などとほくそ笑んでいたのだ…。












続く…。
by shousei0000 | 2014-10-30 05:50


<< 敗軍の将は…(略) 番外篇。 ゴール…。 >>