人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『伝國の帝冠』について考える…その15。

私信…11月27日深夜の『天の声』様…。

その…何というか…色々とすみません…。

ここは漏れのブログであり故に色々自由に書かせてもらっているけど、リアルな方が読んでいる事を考えたら『何でも書けばいい』って事にはならないですよね…。

それこそネットスラングで言う『チラ裏』じゃあるまいし…。
(『チラ裏』とは『チラシの裏』の略で、掲示板等であまりにやくたいもない事も書いていると「ここはあんたの日記帳じゃねえ!」「チラ裏にでも書いてろ!」と言われる事になる…らしい…)

今後は書き方に注意して参ります…。

そこを過剰に意識し過ぎると面白みの無いブログになってしまうかもしれませんが、様々な人が読んでくれている事を考えると(本当に様々な人が読んでくれているのだろうか…)『一定の配慮』というのはやはり必要だと思います…。

ブログ始めて6年強も経って今更ではありますが、これからは改めて『ネチケット』に気を付けて綴って参ります…。

というか…
































『伝國の帝冠』について考える…その15。_b0136045_6301066.jpg

『というか…』というのは変かもしれないけど…話の流れ的にちょうど『天の声さんの存在』に触れる場面にきたので、上の引用文章画像を挙げて始めさせて頂く…。

本シリーズ『伝國の帝冠について考える…』は11月11日に挙げた同タイトルの投稿から始まった…。

上の引用文中にある通り『天の声』を聞いた事から始まった…(天の声のヒント→B**さんのツ***ー←笑)

そして以来様々な事を経てここにまで至ったんだけど(その『様々な事』は前回までの投稿に全て克明に書きました←笑)11月16日の買い物を以って

『伝國の帝冠(トップチューブバック←笑)を降ろす為に必要な道具』

が全て完璧に揃ったのです!

この後のくだりではその道具達の使用感…というか…サイクルジャージバックポケットへの収め感(笑)を少々綴り、あとは今回の行動を通じて思った事を書いて『締め』とさせて頂きます…。

うまくいけば今日中に終わります…。

通勤復路とおそらくは我が書斎(地元駅そばの珈琲館←笑)での『残業』でまた書きます…。

19時頃にまた会いましょう…。

それでは…(仕事いてきま〜す…)














続く…。
by shousei0000 | 2014-11-28 06:30 | アヴァン あれこれ


<< 『伝國の帝冠』について考える…... 『伝國の帝冠』について考える…... >>