人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『伝國の帝冠』について考える…その16。

ども!小生です!

只今我が書斎(地元駅そばの珈琲館←笑)に向かっています。

昨日までの投稿と今朝の補足的投稿を以って、永らくに渡って続いた『伝國の帝冠について考える…』シリーズに漸く終わりの流れを作る事ができました…(涙)

ここからはその『終わりの流れ』に沿って綴って参ります。

ひとつの映画が終わって(ドラマや漫画でもいいが…)エンディングの場面になって、そこで『その後の登場人物達…』みたいな終わり方をするのがあるじゃないですか?

例えば

<ボビー>
この物語の後腐れ縁だったエミリーと交際して結局結婚(笑)
エミリーの尻に敷かれっぱなしで週35ドルの小遣いにヒイヒイ言いつつも、温かい夕食を作って待っていてくれるエミリーの姿に「まあ…こういうのが『幸せ』っていうのかもな…」と案外納得している…。
来春パパになる予定(笑)

みたいなやつ…そういうのがあるじゃないですか?

そんな感じで綴っていきます。

ここまで登場してきたアイテム達が『その後どうなったのか?』的な事を書いた上で一旦締めて、その上で『エピローグ』でこの間思った色々な事を綴って『完』とさせてもらいます。

因みに…『その後の登場アイテム』的な書き方をするのにどうしても必要な画像があるので、ここで紹介させてもらいます…。







































『伝國の帝冠』について考える…その16。_b0136045_1993380.jpg

『その後の登場アイテム』的な書き方をするのにどうしても必要な画像が…こちら!

『サイクルジャージバックポケットの画像』です!

その紹介をまだしてなかったのでここで説明します!

漏れのナリーニの冬用ジャージには三つのバックポケットがあり、それはいずれも同じ位の大きさで深さも結構ある。

そこに『登場アイテム達』がおさまっていく訳だ。

その説明の為にどうしても必要だったので…







































『伝國の帝冠』について考える…その16。_b0136045_1993492.jpg

この画像を載せました♪

もっといい写真なかったんかよ!
何で『あんぱんがバックポケットから飛び出してる写真』とか使うんだよ!!

それは勿論…『ネタ』ね(笑)
でも…最近知ったんだけど…『バックポケットから物が飛び出している』ってのは…自転車乗り的には別に恥ずかしい事ではないらしい!(驚)
『バックポケットからポンプ覗かせて走る**さんカッケー!』…そういう事らしいんだ!(また驚)
漏れは『バックポケットから物を飛び出している姿』ってのはてっきり『恥ずかしい事』だと思い込んでいたから、この話聞いた時にはマジで驚いてしまったよ!
そして…思ったね…






































『伝國の帝冠』について考える…その16。_b0136045_1993410.jpg

『バックポケットからあんぱん覗かせて走る漏れカッケー!』ってね♪

いや!それは『格好悪い』から!
ポンプだったら『自転車に余計な物付けずバックポケットに収めている姿がカッケー!』になるけど、あんぱんじゃあ『ただ単にみっともないだけ』だから!
てか…そんな事より…早く話を続けろォォォォォーーーッ!!!

はは…すみません…話を再開します…。
因みに…もうすぐ地元駅に着く…。
イン時間は予定よりやや遅れて19時25分位になりそう…。














続く…。
(キリが良いところなので一旦切ります…今地元駅に着きました…これから珈琲館に移動して続きを書きます…タバコ何本吸う事になるのかな…←締めやや鬱)
by shousei0000 | 2014-11-28 19:08 | アヴァン あれこれ


<< 『伝國の帝冠』について考える…... 『伝國の帝冠』について考える…... >>