人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『無冠の帝王』と共に漏れは征く! その4。

私信…今回も敢えて名前を挙げさせて頂きます…BPSさん…。

Twitterに書かれている事を読みました…。

漏れはTwitterのアカウントを持っているけど使い方がよく分からないので、今回も拙ブログにてお返事させてもらいます…。

色々と反省しきりですが…トップチューブバックについては誤解です…。

というのは…








































『無冠の帝王』と共に漏れは征く! その4。_b0136045_21403011.jpg

上の画像は今朝の投稿の末尾の画面キャプチャーですが、これは以下の様に続くんです…。

<以下続ける予定だった文章>

でも…『自分の美意識でトップチューブバックやめようと思わなかった事』や『トップチューブバック付きのロードってそんなに格好悪いかな…』と思うあたりが『おかしい』のもしれない…。

事実CRを走っていてもトップチューブバックを付けて走ってるロードの人は殆ど見かけないし…。

「であれば…『自分がおかしいのかもしれない』のであれば…今回は自転車乗りの先達(BPSさん、あき様、Kさん)の助言に従ってみるべきではないか…」

そんな考えもあって今般伝國の帝冠(トップチューブバック←笑)を外すに至りました…。

漏れは2008年4月にアクアを購入し、そこから経過した時間だけをとれば『ロード歴6年強』になる訳ですが、その間『あんまり乗ってない時期』や『全く乗らない時期』が多々あり(恥)自転車活動を漸く再開したのが今年8月であるのを考えると、我がロード歴は実は『3〜4ヶ月』というのが妥当なところなのかもしれません…。

であれば…『ビギナー』です…。

だから『今回は先達の助言に従おう…』と思って、繰り返しになるけど伝國の帝冠(トップチューブバック←笑)を降ろしました…。

<以上続ける予定だった文章おわり>

とまあこんな具合に書く予定でした…。

でも…そこで職場駅に着いたので

「続きはまた帰りだな…」

と思って一旦切ったと…そういう訳なんです…。

だから『余計なお世話だったみたいですね…』というのはとんでもない!

『ありがたい考えさせられる助言』だったんですよ!

でなければ、その後34700円かけて(笑)トップチューブバック外しませんって!

ついでに言うと…アクアにももう付けるつもりはありません…。

買って幾らも経ってないあの伝國の帝冠(トップチューブバック←笑)ですが、今は部屋の片隅に転がっています…。

お分かり頂けたでしょうか…。

というか…まだ読んでくれているのでしょうか…。

地元駅が近付いてきたので今日はこれで失礼します…。
(明日は暫く前に書いた記事『下見ラン』で触れた『我が施設のバスハイクの日』なんですよ…だから珈琲館とか寄ってられません…このまま帰って明日に備えます…因みに…風邪ひきますた…←締め鬱)













続く…。
by shousei0000 | 2014-12-02 21:40 | アヴァン あれこれ


<< 『無冠の帝王』と共に漏れは征く... 『無冠の帝王』と共に漏れは征く... >>