人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レス。

みなさんこんにちは、小生です。

只今夜勤に向かう電車ちゆう…。

たかみなが『卒業発表』しましたね?

そして『ゆいはん』こと『横山由依さん』を次代の総監督に指名しましたね?

それらについてですが…などとAKBネタを書く時間はありません…何しろ『夜勤に向かう電車ちゆう』なのですから…。

夜勤入り前の恒例にしていた『朝練』が今日もできませんでした…。

まあ別に『やる気がなくなった』とかではなく単純に『まだ咳が出るから自重しただけ』なんですが、それにしたって夏場と違って出発できる時間が限られる今の時期は『夜勤入り前の朝練』で行けるエリアも限られる…。

朝7時に出て9時までには帰ってきたい『夜勤入り前の朝練』の性質を考えると、これからの時期は『ブログ公園往還』位までかなぁ?

夏場は朝5時頃から走れたから(そんな時間に走り始めた事はあまりなかったんですが…)『夜勤入り前の朝練』でも『ホンダ往還』とかやれてたけど、今は7時前に走り出すのはちょっと厳しくなってきたから、前述通り『ブログ公園往還』位までがせいぜいなんだよなぁ…。

『7時に出て9時までに戻る』というのを走りだけに絞れば『ホンダ往還』も無理ではないのだが、漏れは行った先ではおそらくブログを書くので(笑)『2時間でホンダ往還+ブログ執筆』ってのはちょっと無理なんだよね…。

その『行った先でのブログ執筆』ってのも時期的にちょっと厳しくなってきた…。

まあCRなら吉見…それ以外の地ならどこかの店舗に入れば時期に関係なく『行った先でのブログ執筆』が可能だけど、今の時期はねえ…寒いからねえ…外でブログ書いてると手ぇ〜かじかんじゃう…。

去年までは『スマホ対応手袋』持って走ってたから(笑)この件は強い問題にはならなかったんだけど、今は『伝國の帝冠』(トップチューブバック←笑)を降ろして持っていける物に限りがあるから、『スマホ対応手袋』はちょっと持っていけん…。

ていうか…仮に持っていけたとしても『持っていっちゃダメ』だわな…(『無用な装備』ですからね…)

まあそんなこんなあるので、今後の『夜勤入り前の朝練』は『ブログ公園往還』が主となると思います…そんな走行にアヴァンを投入する必要が果たしてあるのか…。

アクアで『夜勤入り前の朝練』しようかと思っています…そういう機会にでも使用しないとアクアの出番が中々なさそうで…。

でも…この『往還走行距離25Km程度』で『費やす時間2時間程度(ブログ執筆時間を含む←笑)』の『朝練』で一々ロードに乗る格好(服装)になるのが面倒くさい…それが面倒で去年なんかはフェルーカで『朝練』していた…。

でも…今はフェルーカよりアクアに乗りたい…フェルーカは『日常の脚』として日々乗っているのだから…(『通勤や買い物限定』ですが…)

『ロードの格好にならずにアクアに乗ろう』と思います…少なくとも『夜勤入り前の朝練』の時は…。

昔フェルーカでのサイクリングの為に買った『インナーパットパンツ』ってのがありますからね…。

あれ履けば普通のジャージとかでもロードに乗れる筈…まあ『普通のジャージ』よりはもうちょっと良い格好しようとは思いますが…(シャレオツモンベル辺りで何か買うか…)

この『インナーパットパンツ』は暫く前までは太り過ぎて履くのがしんどくなっていたんだけど(恥)今は体重減ったからおそらくは余裕で履ける筈なので(誇らしげ←笑)折角だからこの際活用してみようと思う!

って…






































レス。_b0136045_14511699.jpg

『レス』ってタイトル付けておきながらひとつも『レス』について書かんかった…申し訳ない…。

三日物語猊下から頂いたコメントにレスするつもりで書き出したんだけど、世間話みたいので終わってしまったスマソ…。

続きは多分明日書くよバイナラ…(平身低頭)













続く…。
by shousei0000 | 2014-12-09 14:51 | ロードバイクあれこれ


<< もしかしたら心配してくれてたか... マイナーチェンジ。 >>