人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も吉見…(12月14日の走行)

今日も吉見…(12月14日の走行)_b0136045_14112399.jpg

タイトルにもある通り今日も吉見…。

これでもう連続5回目の吉見…。

さすがに飽きてきたなぁ…。

そろそろ山とか行かなきゃなぁ…。






































今日も吉見…(12月14日の走行)_b0136045_14112413.jpg

今日のお供はアヴァン♪

ところでだ…この走行途中でKさんに会った。

荒川CRと比企CRの分岐のとこで会った。

こっちは吉見に向かう途中であちらは吉見からの帰りだったんだけど、折角なので互いに足を停めて暫くお喋りをした。

そしたら…思いもがけぬというか…なKさんの真摯なお話を伺えた…。

個人間で交わした話なのでその内容をここでは詳しくは書かないが、聞いてみて赤面するわ気恥ずかしく思うわで色々と反省しきり…。

Kさん…その…何というか…色々とごめん…そして…ありがとう…。

今日伺った事は自分なりに消化して必ず生かしていくからね…。

そして…これからも宜しく…。

何か最近反省ばっかしてるよなぁ…。

ダメだよなぁ…しっかりしなくちゃなぁ…。

こんな書き出しにしちゃったから、今日逆風下をグジグジ独言(『逆風に対する文句』ね…)しながら走ってたら前方にランスカひらひらさせながら走ってる女性ローディーさんがいて、それ見てたら何か元気になってきちゃって(変な意味に非ず!)士気を回復して走る事ができた話とか書く雰囲気じゃなくなっちゃったな…(いや!書いてるから!思いっきり!!←締め呆れ)













おしまい…。
(吉見寒いから帰ります…私信…三日物語猊下…コメント読んでます…もう少ししたら怒涛のレス付けするから待ってやってね…←平身低頭)
by shousei0000 | 2014-12-14 14:11 | アヴァン 走行


<< もしかしたら心配してくれてたか... もしかしたら心配してくれてたか... >>