人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『輪行ポタ』の実践に向けて…その3(笑)

『輪行ポタ』の実践に向けて…その3(笑)_b0136045_991934.jpg

昨日は分かりにくく且つクソ面白くもない文章を書いてしまってすみませんでした…。

特に上の引用画像文中辺りが酷かったですよね…。

>『モンドパック ハイドロ』に『ヴィットリアツールボックス』が入るとか入らないとかどうの。

なんて話…みんなにとっては『どうでもいい事』ですよね…。

でも…書いているうちに考えがまとまった部分もあったので、漏れにとっては書いた価値はありました。

この先もこんな内容が続いていくと思いますが、今回のシリーズ物は(『シリーズ物』になってしまった…←鬱)

『輪行ポタ実践に向けての必要な準備や心構え』

について述べるものなので、『漏れにしか面白くない内容』になるのはある程度仕方ない事なんですよね…。

もうちょっと待っててくれおまいら…。

このシリーズ物終わらせたら、いつもの『面白くて為になるブログ』に戻るからさ…。

この糞ブログがいつ『面白くて為になるブログ』だった事があった?
言ってみろよ!いつだよ?

………………。

答えられねえのかよ!(呆れ)




































『輪行ポタ』の実践に向けて…その3(笑)_b0136045_99209.jpg

昨日書いた事が『収納の問題』だとすれば、今日これから書きたいのは『美観の問題』になります…なるのかな(笑)

要は『ハンドル周りの話』なんですが、『福島行』にボードウォークを用いていた時、彼のハンドル周りは上の写真の様な状態にありました。

『福島行』の前にボードウォークで何度か『輪行ポタ』した経験から、漏れは当時使っていたiPhone5sをボードウォークのハンドルにマウントしたい欲求に駆られました。

それでトピーク製の割としっかりしたスマホマウント機材を付けたんですが、そしたらライトとサイコンを両方付ける余地がなくなった…。

この為急遽ツールバー(っていうんですかね?)を取り付けてこの問題を解消したんですが、その結果上の写真を見てお分かりの通りの

『自転車のハンドル周りとしてはかなり格好悪い状態』

となってしまったのでした…。











続く…。
by shousei0000 | 2015-01-04 09:08 | ボードウォーク あれこれ


<< 『輪行ポタ』の実践に向けて…その4。 『輪行ポタ』の実践に向けて…続き。 >>