人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣! その5。

初詣! その5。_b0136045_913768.jpg

さてさて前回からの続きですが、前回の投稿で触れた流れの中、漏れは件のユニクロでこちらのタートルネックフリースシャツを買ったのでした。

袋に入っていないで剥き出しになっているのには理由があります。

「袋に入れてもらうとカサが増して小振りなドイターザックに入らなくなるかも…」

と考え、敢えて袋に入れてもらわずそのままの状態で受け取ったのです。

つまり『手前勝手な理由から袋に入れる
事を断った』に過ぎないのですが、それを受けたユニクロの店員さんは(女子でした♪)

「『袋は要りません』って…『エコを意識している』のね…エコを意識しているから車でもバイクでもなくこうして自転車で行動しているのね…」

「このお客様から私何か大切な事を教わった気がする…」

などと思ったかもしれませんね…。

んな訳ねーだろ!(呆れ)






























初詣! その5。_b0136045_913839.jpg

そしてそのユニクロのタートルネックフリースシャツをドイターのザックに入れてみたところ…入った!

かなり一杯一杯にはなりますが、それでもそのシャツはドイターのザックに入ったんです!

「なるほど…この位の大きさの物までなら入るんだな…」

「『都内輪行ポタ中のお買い物』…いけるぞ!」

と漏れはほくそ笑みました。

都内の洒落たお店にボードウォークを乗りつけ、そこで買った品をドイターのザックにサッとしまってスマートに立ち去る己の姿が脳裏に浮かんで嬉しかったのです(笑)

「『服が入る』って事は…代官山辺りを巡ってみるのもいいかもな♪」

とすら思いました(笑)

まあ『代官山』なんて生まれてこの方一度も行った事ないんですが…。

行った事ないなら書くな!(また呆れ)









































初詣! その5。_b0136045_913940.jpg

ユニクロのタートルネックフリースシャツを入れたザックはさすがに持ち重りがしました…。

この位のカサ、この位の重さ以上の物を入れるとポタの支障になりそうです…。

ところでだ…漏れはまだみんなに『背負った状態でのドイターザックの姿』をお見せしてませんよね?

サイクリングに使うザックを説明するのであれば『背負ってみてこの位の大きさ&背負い心地でした』的な写真を載せる必要がありますよね?

実はですね…ちゃ〜んと撮ってあるんです…。

遅くなりましたが公開します!









































初詣! その5。_b0136045_913105.jpg

こちらがその『背負ってみた写真』です!

どうですか皆さん?すっごく良いでしょう?

ホント良い!素晴らしい!!

全く以って最高だし完璧じゃないですか♪

えっ?何ですか?

「ま、まあ、背中っつーか腰っつーかに中々良い具合にフィットしてるとは思うけど…そこまで言う程のものかねこのザック…」

ですって?

何を言っているんです!もう一度よく見て下さい!!

マジで最高じゃないですか!!!



































初詣! その5。_b0136045_9131080.jpg

この写真の漏れの尻の『キュッと持ち上がった感』最高じゃないですか〜♪

そっちかよ!!!(締め呆れ)












続く…。
by shousei0000 | 2015-01-11 09:12 | ボードウォーク 走行


<< ロード始めました♪(1月12日... 初詣! その4。 >>