人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪行ポタは確かに楽しかった!が、しかし…(『やねせん!』シリーズのエピローグ)

おはようございます小生です。

実に一ヶ月に渡って大好評?連載致しました『やねせん!』シリーズ、前回の投稿を以って実質的に終了しました。

なのに何故『エピローグ』を続けるかというと…それは『漏れ自身の為の忘備録』ね…。

ボードウォーク購入期以来となる久々の『輪行ポタ』は確かに楽しかった…『谷根千』を自転車で散策できたのも実によかった…。

ただ…『問題も多くあった』…。

「ああ…これはこうすればよかったんだ…」

とか

「う〜ん…ちょっともったいなかったなぁ…」

と思う場面が幾つもあった…。

「次回の『輪行ポタ』をもっとよいものにする為にその辺の事をまとめておきたい…」

と思い、『輪行ポタは確かに楽しかった!が、しかし…』と題して『忘備録』を綴らせてもらいます…それが本稿の狙いです…。

『忘備録』と書いた事から分かるかもしれないけれど、本稿には『やねせん!』シリーズで既に書いた事が繰り返し出てくる部分がある…それを読んだ皆さんが

「それ既出!」

とスマホやらパソコンやらの画面にツッコミ入れるところまで容易に想像できる…(笑)

でも…『そういうのをまとめておきたい』という想いで『忘備録』として書くのだから、その辺の『繰り返し感』っつーか『しつこさ』っつーかは勘弁してやってくれよなおまいら…。

それが嫌なら読まなきゃいいんだよ…。

読まなきゃいいじゃん…読まなくていいよ…。

本稿は漏れが漏れ自身の為に書くものだから、別におまいらに読んで欲しいなんて思ってないんだ!

嫌だったら読むな!拙ブログにアクセスするな!!

あ、いや、『嫌』であっても『アクセス』だけはして下さい…。

読まなくていいからアクセスだけはしてネ☆

何なんだそれは!(呆れ)












































輪行ポタは確かに楽しかった!が、しかし…(『やねせん!』シリーズのエピローグ)_b0136045_8374163.jpg

輪行ポタの反省 その①

昔ドリカムが『決戦は金曜日』なんて歌を歌っていたけど…『輪行ポタ』的には『決戦は金曜日』ではないな…てか…『決戦は金曜日』なのね…漏れ『決戦の金曜日』だとずっと思っていた…。

何なんだこのまとまりのないタイトルは!?(締め呆れ)













続く…。
(なんも始まらないうちに終わってしまった…←自嘲)
by shousei0000 | 2015-02-11 08:36 | ボードウォーク 走行


<< 輪行ポタは確かに楽しかった! ... やねせん! その22。 >>