人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何で吉見行っただけでこんなに書く事あるのか誰か漏れに教えろ下さい…その2。

何で吉見行っただけでこんなに書く事あるのか誰か漏れに教えろ下さい…その2。_b0136045_68347.jpg

え〜昨日からの続きです…。

昨日話題に挙げた『吉見で見かけたロードバイク』はこんな感じのホイールを履いておりました…(上の画像参照)

履いているだけで『人相』ならぬ『自転車相』(笑)を変えてしまう圧倒的な存在感のカンパカーボンディープリムホイール…(註:このホイールだったかどうかは定かではない…)インストールされているのは同じくカンパの最高峰コンポであるスーレコ様…(スーパーレコード)

その両者が放つ印象があまりに強烈で自転車自体のブランドがどこかは確かめ忘れましたが(笑)パッと見て漏れが

「ああ、◯◯ね」

とすぐに分かるブランドでなかった事は覚えている…。

はっきり言って『異様なルックスの自転車』です…ガンダムで例えれば『ジオング』を想わせる悪魔的な外観…ガンダムで例える事もないか(笑)

『格好良い』というのとはちょっと違うんですが、あたかも『悪魔に魅せらし者』といった感じでどうにも目が離せない…。

そんな風に魅惑されてその場に釘付けになった漏れ…その時不思議な心の動きがありました…。

「この自転車の乗り手とお話しがしてえ…」

と思ったんです…。

「この自転車の使い勝手を聞きてえ…」

と思ったんです…。

普段の漏れはそんな事は思いません…。

吉見に行くと日によって違うもののいつもローディーさん方が大体7万人位いるんですが(笑)そうした人達に漏れが話し掛ける事はまずありません…『ブログを書くのに大忙しであるから』であります(笑)

ローディーさん方から話し掛けてくる事も滅多にありません…『一生懸命ブログ書いているから話し掛けるの遠慮しておこう…』と思われるのであろう…。

いや…違うか…『到着してから出発するまでずっとiPhone弄ってるキモおやぢ…近付かない方がいいな…』と思われるのであろう…(哀)

もしかしたら…吉見に集うローディーさん方の間で漏れは『iPhoneをずっと弄っている者』という意味で『iPhone使い』とかアダ名されていて、漏れが来たらローディーさん方は

「おい!『iPhone使い』が来たぞ!今日は何時間位iPhone弄ってんのかな?」

「この間俺らが見ていたら2時間以上iPhone弄ってたよ(嘲笑)他にやる事ないのかね…(憫笑)」

とか噂してせせら笑っているのかもしれませんね…(鬱)













半端なところだけど仕事に行くので続く…。
by shousei0000 | 2015-03-08 06:08 | アヴァン 走行


<< 何で吉見行っただけでこんなに書... 何で吉見行っただけでこんなに書... >>