人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった2時間の走行でこんなに書く事がある辺りに…(略) その2。

たった2時間の走行でこんなに書く事がある辺りに…(略) その2。_b0136045_2383683.jpg

今朝の投稿である

『たった2時間の走行でこんなに書く事がある辺りに、俺は自分がブログの神様に愛されていると実感したのダ♪』

の続きを書こうとして、試みまでに上記タイトルに『②』を付けて送信してみたところ、上の画面キャプチャーのエラーメッセージが出て送信できなかった…。

そりゃそうだ…。

『たった2時間の走行でこんなに書く事がある辺りに、俺は自分がブログの神様に愛されていると実感したのダ♪』

というタイトル自体がそもそも『制限文字数一杯』であったのだから、それに『②』を付ければそら『文字数オーバー』になるわな…。

何で…なのかなぁ…。

何で『タイトルの文字数』に『制限』なんかつけるかなぁ…。

タイトルってのはさぁ…『その人なりの想い』だと漏れは思うんだよ…。

その『想い』に『文字数が多い!』とかイチャモンつける資格がエキサイトブログさんにあるとでもいうのか…。

いやね…エキサイトブログさんにはいつも感謝している…。

エキサイトブログさんがこうして『発表の場』(ブログね)を与えてくれるから漏れは『しょうもない与太話』を日々好き勝手に発信できる訳だし、写真だってもうこれまでに何百枚挙げたか分からなくなってしまったけど、未だ『無料利用者の制限枠内である1GB』の半分いったかどうか…。

iPhoneアプリも確かに『できる事が限られている面』はあるにはあるけど、逆にシンプルな造りだからこそ『通勤電車内での更新』なんて事もできようってもんだ…。

だから繰り返しになるけど、漏れはエキサイトブログさんにはいつも感謝している…これは『ガチ』…本当の事…。

でも…それだけに悔しいんだ…『タイトルの文字数に制限がある事』が…。

『タイトルの文字数が多い』からって誰かに迷惑かけんのか?あ"?そんな事ないだろう?

『長めのタイトル付けた』からって地球が滅びそうになったり太陽系がヤバくなったりとかそういう事があるっていうのか?あ"?んな事ないだろう?

であれば

『タイトルに文字数制限をつける様な無粋な真似はやめろ!』

って漏れは言いたいね!

『俺逹ブロガーの想いを踏み滲る様な所業をすな!』

って漏れ漏れは言いたいね!

大体さぁ〜我が国の憲法で『表現の自由』ってのがほしょu…(グダグダ言ってないではよう話を進めろよ!『たった2時間の走行なのに書きたい事がしこたまある』んだろう!?←のっけから呆れ)











































たった2時間の走行でこんなに書く事がある辺りに…(略) その2。_b0136045_2383799.jpg

私信…皆さん…お願い…。

頼むから本投稿のタイトル

『たった2時間の走行でこんなに書く事がある辺りに…(略) その2』

はみんなの中では略さないで…。

『たった2時間の走行でこんなに書く事がある辺りに、俺は自分がブログの神様に愛されていると実感したのダ♪ その2』

とちゃんと正確に発音して…。

まだ言うか!(また呆れ)


































たった2時間の走行でこんなに書く事がある辺りに…(略) その2。_b0136045_2383821.jpg

さてさて朝からの続きですが(漸く←笑)本日の走行は『11時からの勤務前の強行朝練』という性質上、あまり時間のない走行でした。

でも…走り始めて2Km程行ったところにある我が地元の桜のメッカ『稲荷山公園』(『ハイドパーク』とも言う)の桜の開花状況は気になりました。

先日の同期会で凍狂(とうきょう=東京駅←笑)で『中々の桜』を見たばかりでしたからね…だから『地元の開花状況』も気になったんです…。

でも…上の写真見て分かると思うけど全然咲いてませんでした(笑)

せいぜい『1分から2分』……まだ『咲いている』とはとても言えない状況…。

なのに…『テキ屋さん』はばっちりとスタンバイOK状態(笑)

開花予報見ながら

「3月最後の土日は多分咲いているだろう…『掻き入れ時』だ…」

とか考えてスタンバイしたんだろうけどこれじゃあ…。

「売り上げとか大丈夫なのか…」

とちょっと気になりました…。

『11時からの勤務前の強行朝練であんまり時間ない』のに…『テキ屋さんの売り上げを気にする気持ちの余裕』はあるんだな…。

『11時からの勤務前の強行朝練であんまり時間ない』のに…『テキ屋さんの売り上げを気にする気持ちの余裕』はあるんです…。











































たった2時間の走行でこんなに書く事がある辺りに…(略) その2。_b0136045_2383871.jpg

同じく『ハイドパークでの写真』…。

『ばそきや』というテキ屋さんの屋台がスタンバイしている…。

『ばそきや』って…聞かない名前の屋台…。

何を売る屋台なんでしょうね?

『やきそば』だよ!!!(締め呆れ)















続く…。
(まだまだ書きたい事一杯あるんだけど、明日も走る予定だし洗濯物を部屋干ししなきゃならないから今日はこれで終わります…)
by shousei0000 | 2015-03-29 23:08 | アクア 走行


<< とある漫画の名台詞を今漏れは必... たった2時間の走行でこんなに書... >>