人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが『人生最後』なのかな…漏れがディズニーランドに行くの…その17。

<前回までのあらすじ>












































これが『人生最後』なのかな…漏れがディズニーランドに行くの…その17。_b0136045_9154429.jpg

ベジータはやっぱ強え…使うしかないか…。

いくぞ…界王拳!
(明日は『ディズニーランドでアナ雪イベント』だってのに『痛風発作』っぽいな…本当は朝食後に飲む薬だけど明日足痛くなったら嫌だから早めに飲んでおくか…いくぞ…フェブリーック!←『ディズニーランド行』を夜明けに控えた深夜2時頃の漏れの述懐と行動…)











































これが『人生最後』なのかな…漏れがディズニーランドに行くの…その17。_b0136045_9154518.jpg

くそっ…歯が立たねえ…。

じゃあ…界王拳2倍‼︎‼︎
(う"〜ん…フェブリクもロキソニンも飲んだのにやっぱ右膝裏が痛え…こんな時『界王拳2倍』ならぬ『フェブリク2倍』なんてもんがあればなぁ…←薄暮迫るディズニーランドでの漏れの述懐…因みに…この時点での漏れはまだ『フェブリク20』の存在を知らない…)
































これが『人生最後』なのかな…漏れがディズニーランドに行くの…その17。_b0136045_9154668.jpg

カラダもってくれよ!

『3倍界王拳』だっ!!!
(薬に頼り過ぎるのはやめましょう←笑)

以上『前回までのあらすじ』でした☆

これのどこが『前回までのあらすじ』だァァァァァーーーッ!!!(のっけから激しく呆れ)




































これが『人生最後』なのかな…漏れがディズニーランドに行くの…その17。_b0136045_9154781.jpg

とまあそんな訳でねえ…この写真撮った時の漏れは『軽装であったが故の体温低下』と『痛風発作による精神的打撃』で徐々に弱っていく過程にあった…。

『痛風発作による精神的打撃』というのは皆さん於かれましてはよく分からないのではないかと存じますが、痛風発作は一動作毎に痛みを伴うので精神的にやられるんです…。

動く度に痛みが走るから、極端なところ

「もう動きたくねえ…」

とか思っちゃう…。

この時点(17時頃)でもディズニーランドは勿論楽しく、1時間20分後に控えている『プロジェクションマッピング』への期待も膨らんでいたんですが、その一方で『上記ふたつの要素からくる疲労感』から

「うわぁ…漏れあと1時20分も保つのかよ…」

という不安感も覚えていたのでありました…。













続く…。
by shousei0000 | 2015-04-01 09:15 | 雑記


<< これが『人生最後』なのかな…漏... これが『人生最後』なのかな…漏... >>