人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還ってきたかわいいあんちくしょう!(4月2日の朝練)

還ってきたかわいいあんちくしょう!(4月2日の朝練)_b0136045_10232918.jpg

奴が還ってきた!

『ブルックスB15スワロー』を纏ったあの『かわいいあんちくしょう』がCRに還ってきた!!

『ブルックスB15スワロー』は『高級革サドル』だから『革良い』になり転じて『かわいい』になり、それを『小径車故の可愛らしさ』と掛けて『かわいいあんちくしょう』になるのは覚えているよなおまいら?

『偉大なるママチャリ』として不遇の時を過ごしていた『ジオス フェルーカ 11モデル』が、久方振りにサイクリング車としてここ入間川CRを駆け抜けたのだ!!!(感無量)



































還ってきたかわいいあんちくしょう!(4月2日の朝練)_b0136045_10233091.jpg

もう10時近くで時間がないから仔細は後に譲るが(夜勤入りェ…)1ネタだけ取り急ぎ書かせて頂こう…。

『入間版喜びの白い路』が満開だった!

最高だ!今年は遂にこれが見れて嬉しい♪

ここが花開くと界隈の人々が繰り出てきておかしな位はしゃぐんだ!

春だからって浮かれすぎんなや狭山の人々(笑)

あ…『狭山の人々』って書いたのは『ここが住所的には狭山市だから』ね!

『入間川沿いの桜並木』だから『入間版喜びの白い路』って名付けたのに『住所的には狭山市』と知った時のあの落胆…。

おいら本当におっちょこちょいだよな〜テヘッ☆(浮かれすぎなのはあんただよ!←呆れ)




































還ってきたかわいいあんちくしょう!(4月2日の朝練)_b0136045_10233190.jpg

早速『浮かれている人』ハケーン!

前から歩いてくるおぢさん、桜が綺麗だからって足取り軽すぎwww

そっか〜?
『普通に歩いている』としか思えんが…。











































還ってきたかわいいあんちくしょう!(4月2日の朝練)_b0136045_10233228.jpg

浮かれている人その②…走るおぢさん!

そんな、いっくら桜が綺麗だからって何も走らんでもwww

『普通にジョギングの人』だろうが!(また呆れ)






































還ってきたかわいいあんちくしょう!(4月2日の朝練)_b0136045_10233328.jpg

浮かれている人…というか…浮かれている人々その③…学生さん達!

そんな、いっくら春休みだからって朝っぱらからぞろぞろ花見に向かうなんて『学生としての本分』をわきまえなさぁ〜いwww

どう見たって『部活に向かうところ』だろうが!!(三度呆れ)









































還ってきたかわいいあんちくしょう!(4月2日の朝練)_b0136045_10233344.jpg

『10時18分』…やべえ…本当に時間ねえ…。

帰りまつ…。

時間ないなら出先でブログ書かなきゃいいだろうが!!!(締め呆れ)














続く…。
(『今日フェルーカで朝練した経緯』なんてのをひとくさり書く…)
by shousei0000 | 2015-04-02 10:23 | フェルーカ 走行


<< 還ってきたかわいいあんちくしょ... これが『人生最後』なのかな…漏... >>