人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャージ論! その8。

ジャージ論! その8。_b0136045_22494371.jpg

さてさて『さっき』からの続きですが(笑)さっきの投稿の末尾に挙げたこちらの写真でお分かりの通り、『太って見えにくい青系ジャージ』にも関わらずそれを実着した漏れは『普通に太って見えました』…。

『ピチピチ』です…『パツパツ』です…。

全体的にムチピチだけど『二の腕周り辺り』が特に酷い…。

このジャージね…『L』なんです…『L』だからムチピチのパッツンパッツンのモニョムニョになった…分かりにくいなこの表現…(笑)

『LL』を買っておけばもうちょっと余裕があったと思うんだけど、今回は敢えて『L』で通した…。

それは即ち

『いつまでもLLとか着てんなよ俺!』

との想いから…。

漏れの身長は『172cm』…普通に考えれば『Lの服』が適合するサイズ…。

でも…ここ数年来常に『LLの服』を買ってきた…『Lの服ではキツかった』から…。

『身長172cm体重80Kgの当時』は『Lではダメ』だった…。

昨年4月に職場で『L』のポロシャツ支給されたら着こなせなくて

「あのう…『L』とかキツくて無理なんですけど…」

と苦情を言ったものだった…(恥)

でも…あれから幾星霜…『体重73Kg』になった今の漏れは『L』の服が着こなせる…。

先月制服のポロシャツが劣化して必要になって支給を頼んだ時

「小生さんは…『LL』でしたよね?」

と言われたんだけど、思いっきり良い笑顔で答えてやったよ!

「『L』で〜す!今はもう『L』で大丈夫で〜す♪」

ってね(笑)













半端なところだけど続く…。
(地元駅に着いたのと眠気が強いので今日はもう帰って寝ます…皆さんまた明日…)
by shousei0000 | 2015-04-28 22:49 | ロードバイクあれこれ


<< ジャージ論! その9。 ジャージ論! その7。 >>