人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたびの稜線…その3。

みたびの稜線…その3。_b0136045_14581749.jpg

昨日の投稿で重大な誤記をした…。

2008年4月の初顔振トライの際…それは『アクア初ライド』でもあったのだが…『2度も足をついた…』と書いてしまったのだが(上の画面キャプチャー参照)『2度も足を着いた』のは刈場坂峠までのグリーンライン道中での事で、顔振までの区間であれば『足着きは1回』だった!

非常に問題ある誤記なので正させて頂く…。

つまり…『2008年の顔振行での足着きは1回だよ!2回じゃないよ!!』って事が言いたいってか?
要は『足着いた』んだろう?であれば、それが『1回』であろうが『2回』であろうが大して変わんねえ!!(呆れ)

































みたびの稜線…その3。_b0136045_14581755.jpg

昨日掲載したグリーンラインの地図をもう一度挙げさせて頂く…。

『距離関係の説明をしたいから』だ…。

顔振の登り口からピークまでが4Km位…。

顔振から刈場坂峠までが13Km位…。

刈場坂峠から定峰峠までが8Km位…そんな感じだ…。

上の地図には定峰峠は載っていないのだが、地図中にある『大野峠』から『高篠峠』『白石峠』と経て定峰に至る事になる…。

要は『グリーンラインはそれなりに長い』って事が言いてえんだ…分かってくれたかおまいら?

電車が職場駅に着いたので失礼する…。

昨日の投稿『その2』と殆ど同じ終わり方じゃねえか!!!(締め呆れ)













続く…。
(夜勤いてきま〜す…)
by shousei0000 | 2015-05-05 14:58 | アクア 走行


<< 剃りますた♪(5月6日の行動) 時間ないから画像だけ沢山載せて... >>