人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたびの稜線…その6。

みたびの稜線…その6。_b0136045_20051886.jpg

かくして『みたびの顔振』を『完全制覇』した小生氏!(『インナーロー』だけどね←笑)

その余裕っ振りを(『インナーロー』だけどね…)以下画像を以って実証しよう!!











































みたびの稜線…その6。_b0136045_20051811.jpg

お"〜来たなアクア『激久々の顔振』へ!

今回は初めておまえと『顔振を楽しめた』な♪

あ"〜良い眺めだ漏れもう氏んでもいい…(嘘←笑)










































みたびの稜線…その6。_b0136045_20131526.jpg

ホント良い眺めだなここ…。

これで『標高500m』とか…嘘だろう?

これぜってー『標高750m』位あるわ!(適当←笑)













































みたびの稜線…その6。_b0136045_20244115.jpg

『補食』いくぞ補食ゥー!

って…あちゃー!自販機の飲み物『いろはす 炭酸水(ほんのりレモン風味)』しかねえわ!

漏れ『炭酸水』は好きだけど『味付きの炭酸水』は嫌いなんだよね…。

参ったなぁ…











































みたびの稜線…その6。_b0136045_20244166.jpg

…からの〜羊羹ウマー(笑)




































みたびの稜線…その6。_b0136045_20244139.jpg

…からの〜煙草ウマー(笑)













































みたびの稜線…その6。_b0136045_20390998.jpg

『顔振峠に於けるアクアと俺』みたいな写真撮ってみっか?

出番だAW120!(デジカメね)

おまえのおかげでどこでもこういうセルフ写真撮れるから助かってるぜ実際!!















































みたびの稜線…その6。_b0136045_20390960.jpg

さっきの写真は足開いててちょっと下品だったかも…。

『足閉じてるバージョン』も撮っておこう…。














































みたびの稜線…その6。_b0136045_20390948.jpg

『遠くを見やる俺バージョン』も撮ろう…。

いや〜しっかし、こんな色々撮ってたら『帰ってからブログ書く時』写真選びに苦労すっぞ〜(笑)

こんな具合に顔振ピークで立ったり座ったりで大騒ぎ(笑)
2009年の『ピークに着いたらベンチにへたり込んで大の字になりながらゼエゼエした50分休憩』とは大違い(笑)
『それだけ余裕があった』って事ですね♪
『ピークに着いたら疲労回復もそこそこに大撮影会』って訳ですね♪
以上『みたびの顔振がいかに余裕あったか』という事の画像実証でした〜♪

こんな実証いらないから!(呆れ)













































みたびの稜線…その6。_b0136045_20422715.jpg

そして…リスタート…。

いざ征かん『みたびの稜線』…ここからが『本篇』ね(笑)

因みに…休憩は結局『35分』位した…。

あれ…『2009年の50分』とあんま変わらないような…(恥)

この日の真の目的は『グリーンライン完全制覇』でした!

漏れは『グリーンラインを全線通しで走った事』がなかったので、それをしようとこの日『みたびの稜線』に上がったのです!

『顔振』なんざぁ〜所詮は『通過点』よ通過点!(豪語)

因みに…拙ブログで言うところの『グリーンライン完全制覇』とは『顔振の登り口から定峰峠の分岐点までを通しで走る事』を指す…逆でもおk…。

『これまでのグリーンライン最長登破』は、今まで何度も引いてきた『2009年5月の顔振行』…。

R299から顔振登って刈場坂峠まで行って、そこでボトルの水が尽きた漏れは

「みみみ、水場がある白石まで行って水補充せな…」

と思って白石峠まで行って水場に下ったのでした…。

あん時は『デジカメが壊れるわ』『パンクはするわ』で超〜難儀だったな…(思い出し鬱)

次点としては2010年6月実施の『白石〜花立松ノ峠行』が挙げられる…。

こん時は『正規ルートで初めて登る白石峠行』だったんだけど、『白石ピークまで50分もかかる』という珍記録(笑)を樹立した上に

「ついでに顔振まで縦走して『グリーンライン2/3制覇』すっか♪」

などと勢い込んだものの、そのルート上のアップタウンに完全にやられちゃって

「あ"〜もうらめぇ〜顔振までなんか行けない…」

と根をあげて(笑)だらしなくも花立松ノ峠に至ったところで撤退して『黒山三滝観光ラン』にすげ替えたのでした…。

そんな漏れだけに『グリーンライン完全制覇』には並々ならぬ想いがある…。

「『埼玉県西に住まう自転車乗り』なのに『グリーンラインを通しで走った事が一度も無い』なんて…」

と恥じ入る気持ちがどこかにある…。

だからこの日『それをやろう…』と決意した…それ故の『みたびの稜線…』というタイトル…。

さあ…小生さんは『みたびの稜線』で『グリーンライン完全制覇』を達せられたのでしょうか?

『みたびの稜線…』シリーズ…ここからが『本当の始まり』です!








































みたびの稜線…その6。_b0136045_21355897.jpg

第一の刺客…傘杉峠…。

いや!『第一の刺客』じゃねえよ!!
こうして『傘杉峠』ってとこで写真撮ってるって事は…『いきなり足着いちまった』のかよ!?
何やってんだてめえ!
『グリーンライン完全制覇』っての『のっけから頓挫』かよ!?(締め呆れ)

















続く…。
(エキサイトブログのiPhoneアプリが漸くアップデートされて今朝から使っているんだけど…使いやすいようなそうでもないような…まあ慣れるしかないか…←ちょい溜息)
by shousei0000 | 2015-05-09 21:44 | アクア 走行


<< みたびの稜線…その7。 みたびの稜線…その5。 >>