人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたびの稜線…その12。

みたびの稜線…その12。_b0136045_14220721.jpg

第五の峠…大野峠…標高850m…。

いきなり始めさせてもらいましたが(笑)前回からの続き…というか…前前々回である『その9』からの続きです(笑)

『みんなにとってはどうでもいい事だけど漏れにとっては大事な話』が漸く終わったので(笑)『グリーンラインを辿る走行』という『話の本線』に強引に戻させてもらいました(笑)

大野峠の標高は上に記した通り『850m』…グリーンライン本線にある峠としては『最高峰』…。

て事は…もう登りは無い!(欣喜雀躍)

そんな気持ちでホッとしていたら道間違えた…(恥)

折角ですので『その間違えっ振り』をひとくさり…。



































みたびの稜線…その12。_b0136045_14512225.jpg

<以下暫く漏れの当日の独白>

お"〜来たきた大野峠キター!

ここ『グリーンラインの最高峰』だからあとはずっと下るだけぇ〜♪じゃねーんだよなこれが(笑)

漏れ知ってんだよ!『白石までの間にもう一度揺り戻し的に登りがある』って!!

漏れを騙そうったってそうはいかねえんだよグリーンライン!こちらとらこのエリアには3回位来てんだからな!!(呵呵大笑)

って…『3回しか来てない』んかい…入間に住んでいるんだから毎週だって来れるのに『過去3回』って…どうしようもねえな俺…_| ̄|〇

とりあえず…白石は…『左』か?

道標に書いてあるんだから『左』だな?








































みたびの稜線…その12。_b0136045_15005201.jpg

この道を…『左』…だな?

じゃ…いくぞ!






































みたびの稜線…その12。_b0136045_15005218.jpg

お"〜『県民の森』ってのキター!

知ってる知ってる!ここ来た事ある!

合ってる合ってる!次ザーッって下ってちょっと登ってそれで白石到着!!

さー行ってみよ〜♪















続く…(夜勤だよ…←鬱)
by shousei0000 | 2015-05-11 15:00 | アクア 走行


<< みたびの稜線…その13。 みたびの稜線…その11。 >>