
吉見なう…アヴァンとなう…。
今日は書く事既に決まっているから気楽なう…。
極端な事言えば『この後挙げる写真撮るだけの為に吉見まで来た』ってとこ…それもどうかと思うけどね『写真一枚撮りに片道40Km走る』ってのもさ(笑)
早速だが…いかせてもらう…。

臑毛伸びるの早すぎクソワロタwww
↑
こんな写真吉見まで行かんでも撮れるだろうが!
↑
『サイクリングの格好してサイクリング中に撮らないと意味ない』んですよ!
まあ吉見でなくてもよかったんだけど、ホンダ指して走ってたら追い風のおかげで(笑)アベレージがえらく伸びてきて「であれば…吉見まで走ってもっとアベレージ伸ばすか?」とかなりまして…(笑)
そのアベレージ(追い風参考←笑)ですが…

27.0km/h!!!
『追い風参考』とはいえ漏れ的には速すぎクソワロタwww
↑
今おまえがいる吉見の周りにローディーさん方の自転車が停まっているだろう?その自転車のサイコンを見て回ってみろ…。
『アベレージ27.0km/h以上の数字』がゴロゴロしてるから…。
↑
そ〜ッスね…参考までにちょっと見てこよう…。
↑
やめとけよ!
『パーツ泥棒か何か』と思われてトラブルになるぞ!!(呆れ)

今日も『マビックのシューズ』が良い具合!
足にフィットしてるし中のクッション?も良い感じだから今までよりグッと踏み込める!!
このシューズにしたから『アベレージ27.0km/h』とか出せたのかも〜♪
↑
『追い風参考』のくせに調子こき過ぎクソワロタ!!!(締め呆れ)
おしまい。
(今日は吉見まで来れてよかった…家出る時は『ホンダ止まりのつもり』だったから…これで帰りに星乃珈琲とか寄らずに済む…『ホンダだったら日差し強すぎてブログ書けなくて星乃珈琲寄って書く』って事になっていただろうからね…帰って一休みして仕事でもするわバイナラ…)