人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金のなる路…最後。

お金のなる路…最後。_b0136045_21042111.jpg

てな訳で…昨日『山王→山伏→小沢→榎』と四つの峠を回ってきました。

『水がどうのこうの』てな話は…『もう終わり』な(笑)

昨日は一応『練習』って事で、よそのブログやサイトで見たような気がした『坂路でもケイデンス70 速度二桁を意識する』という記述に従いやってみたんですが、『山王』はともかく『山伏』では『視界が開けたちょっと斜度が増す場所』(材木とか置いてあるあそこな)で早くも上記条件を下回り、『小沢』『榎』でもグダグダになってしまいました…。

まだまだ全然ダメですね…まあ『山に登り始めたのは4月から』だから当然っちゃ〜当然ですが…。

そうそう!『山伏2本』って人も見かけましたよ!

山伏の序盤で下ってきたローディーさんがいて、その方は漏れを名栗路で抜いていった方なので(笑)覚えていて

「あ〜漏れを途中で抜いていったあのローディーさん『もう帰り』かぁ…」

などと思っていたら、ピークんとこでアヴァンから降りようとしたら真後ろにいて(笑)焦ると共に

「お"〜『練習だから山伏2本!』の人かぁ〜」

と感心した。

その方はピークで止まらず更に進んで行ったから多分『正丸』まで行ったんだと思うけど、帰りの水場で漏れが休憩してたらまた会っちゃった(笑)

きっとあのローディーさん『水場でグダグダしている漏れ』を見て

「このデブおぢさん『名栗路で俺に抜かれ』『山伏でも“2本目の俺”に追いつかれ』『そして水場でのほほんと休憩』とかチンタラしとるなぁ…」

と呆れていた事でしょうね…(恥)

いろんな意味で『まだまだ』です…(含羞)












































お金のなる路…最後。_b0136045_21081058.jpg

名栗の道は『お金のなる路』…かどうかは知りませんが(笑)『坂に慣れる路』『力をつける路』ではあると思います…。

まあ

「名栗路程度で『坂練』とか『山練』とか言ってんなよー!」

と思う方もおいでかと思いますが、漏れが住まう界隈では一番近い『ローディーさん方の練習路』ではあるので、そんなに間違った事は言ってないと思う…。

これから時々ここに通うつもり…。

まあ『山伏2本』をやるかどうかは微妙ですが(やらねえんだろ!←呆れ)『正丸』まで上がって一息ついたり、『山伏』を秩父側に下って芦ヶ久保に出てそこから『グリーンライン』に上がったりはしてみたい…。

『山伏』はこれまで漏れにとって『ファンライド時の通過点』でした…。

まあ『ファンライド』ってったって要は『秩父三十四ヶ所巡りサイクリングの事』なんだけど(笑)とにかく『練習として山伏に行く』というのはなかったんですね…。

でも…4月22日に行った時も昨日も『山王→山伏→小沢→榎』で休憩込みで『5時間位で回れた』…そしてその走行距離は『80Km少々』…。

時間的にも距離的にも『ある程度の山が入る』って意味でも丁度良い…『朝7時位に出れば正午までには帰宅できる』…これならママもOKさ(笑)

だから

「今日どこ行こう…」

と迷った時には、これまではそういう時は『CR』が多かったんだけど(笑)これからは『名栗路』も選んでいこうと思います。

えっ?何ですか?

「どの位の頻度で行くんだよ?」

ですって?

そ、そうね…そのう…多分『月に2〜3回位』かなぁ…。

それじゃあ大した練習にならないじゃねえか!(また呆れ)













































お金のなる路…最後。_b0136045_21393770.jpg

『昨日の走行データ』を晒します…。

アベレージは『20.8km/h』…これでも『今漏れができる精一杯』…。

前走である4月22日のアベレージが『19.99km/h』だったので

「せめて『20km/h』は下回らないように…」

と思って出した数字…。

こんな低レベルのデータ載せてこれ読んでいる皆さんに『何か良い事』あるんでしょうか…。

ただ…漏れ的にはこの数字出して(アベレージ20.8km/hで走って)『良い事』ありましたよ!

すっごく良い事!嬉しかった〜♪

山王→山伏→小沢→榎を『アベレージ20.8km/h』で走った事で…








































お金のなる路…最後。_b0136045_21393881.jpg

昨日は接骨院に間に合った(笑)

4月22日は行きつけの接骨院(笑)の午前診察受付終了時間『12時半』に間に合わなかったけど、昨日は4月22日とおんなじ位の時間(7時半頃)に家出て『12時14分』に到着!滑り込みセーフ(笑)
「『せめて20km/hを下回らないように…』という気持ちで漕いでよかったなぁ〜♪」と思いました☆

水場でグダグダ休憩しなければもっと早く着いたのでは!?(締め呆れ)
















おしまい。
(『名栗路』にはこれからも定期的に行くつもりだけど、『CRにもたまには行きたいし』『名だたる峠にも興味あるし』でこれからどうなるかはまだ分からん…今後の漏れと拙ブログにご期待?下さい…←締め笑い)
by shousei0000 | 2015-05-15 21:51 | アヴァン 走行


<< よたびの稜線(笑)←『5月2日... お金のなる路…続き。 >>