人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よたびの稜線(笑) その5。

よたびの稜線(笑) その5。_b0136045_20461421.jpg

え〜『さっき』からの続きです(笑)

例によっての『職場駅そばのモスバーガー→通勤復路の電車内』ってパータンです(笑)

『刈場坂出てすぐの分岐を右に折れて都幾川に降りる場所』での一コマ…。

『ハイキングっぽい格好の人達』が写っているのが分かると思いますが、この人達何と『走っている』んですよ!走ってんの!!

こういうの何て〜の?『トレイルランニング』?よ〜分からん…。

この日のグリーンライン上に沢山いましたよー!『視覚障害の方でサポート受けながら走っている人』までいてホントびっくり!

「何で山で走ってんの!?」

と理解に苦しみましたが(笑)あちらはあちらで自転車勢を見て

「何で山で自転車乗ってんの!?」

と思っているんでしょうね(笑)







































よたびの稜線(笑) その5。_b0136045_21035657.jpg

『刈場坂を出てすぐの分岐を右に折れて都幾川に降りるコース』は、その昔漏れが50ccオフロードバイク『フォン・ブラウン』で下って

「『山肌の緑』と『ポワポワと咲く山桜』と『民家の軒先の花々』が絶妙のコントラスト…」

「『桃源郷』ってこういうところを指して言うのかも…」

と思った『お気に入りのルート』なんですが、この日はさすがに『山桜』は終わっていて『普通の緑のみ』で

「もうちょっと前に来るべきだった…」

とプチ後悔…。

距離は忘れたけど、刈場坂の『818m』から標高を一気に『200m台』まで落とすかなりな斜度の坂を『6800系アルテグラのブレーキ』でさばいて下る…。

「6800系アルテグラブレーキきぼちいいぃぃぃぃぃーーー!!!」

とnynywktkしながら下りました(笑)

そして至ったのが…









































よたびの稜線(笑) その5。_b0136045_21193810.jpg

ここ!ザ・白石峠への入口(笑)

『走れるローディーさん』なら

「ついでに白石登ってから帰るか〜」

などと思ったりもするんでしょうが、『走れないおぢさんである漏れ』がそんな殊勝な事を思う筈もなく

「ま、また今度な白石…」

と一礼して帰りますた(笑)












































よたびの稜線(笑) その5。_b0136045_21242274.jpg

『それでも一応白石との再戦にそれなりな意欲を見せる小生氏』…てな写真(笑)

近々再戦するつもりなんだけど…ま〜た『50分』とかだったらどうしよう…はは…(締め乾いた笑い)
















続く…。
(次回うまくいけば最後!←締め笑い)
by shousei0000 | 2015-05-17 21:24 | アヴァン 走行


<< やってまったwww(5月18日... よたびの稜線(笑) その4。 >>