人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねみー!(5月27日の走行)

ねみー!

もうとにかく眠くて眠くて、あと9Km位で目的地だってーのに『中途半端なところで休憩なう』だよ!!

こんなところで休憩したの初めてだー!!










































ねみー!(5月27日の走行)_b0136045_10253666.jpg

『ここ』なう…。

どこだか…分かる?

まあ分からんでも別にいいけど…。

何じゃそりゃー!(呆れ)










































ねみー!(5月27日の走行)_b0136045_10253797.jpg

ニューアイテム2点本日より投入!

昨日BPSさんとこにアクア持ち込んだら(夜勤明けなのに必死こいて『全力洗車』やりましたッ!←吐き捨てるような口調)上の写真の2アイテムが届いていたので本日より使用開始!

OGK kabutoのヘルメット『ステアー』とパールイズミのレーパン『3Dネオパッドモデル』です。

まだ30Km位しか走ってないけど両者共に中々良い具合♪

しっかし…何も階段で写真撮る事ないよな俺(笑)











































ねみー!(5月27日の走行)_b0136045_10253867.jpg

パールのレーパンの『L』は今の漏れには『まだピチピチ』だった…。

でも…我が軍には(『何の軍』なんでしょうね…←我ながら呆れ)

『軍服を身体に合わせるのではなく身体を軍服に合わせる』

という鉄の掟があるので『今はこれで良し』とする…。

大丈夫…走って痩せて必ずや着こなしてみせる…。

軍曹殿!自分はレーパン殿が『許す』と言ってくれるまで走るであります!(笑)











































ねみー!(5月27日の走行)_b0136045_10253969.jpg

ヘルメットは…こんな感じ…『浮いている』かなぁ…?

いや、カラーリングや派手さ加減で『浮いている』ってのではなく、純粋な意味で『頭から浮いている』のかなぁと…。

漏れ『ヘルメットのかぶり方』ずっと間違ってたみたいなんだよね…昨日BPSさんから言われてそれが分かった…。

だから今日は『ちゃんとしたかぶり方』しているつもりなんだけど、この写真で見ると『まだ浮いているように』見える…う"〜ん…。

しっかし…この写真の背景見たら『漏れがどこで休憩しているか』がみんなに分かっちゃうかな?

ちょっとシクったゼ〜(笑)

あんたがどこで何をしていようと別に興味ないから!!!(締め呆れ)













おしまい。
(まだ眠い…でも…折角来たからあと9Km走って目的地まで行ってから帰ろう…)
by shousei0000 | 2015-05-27 10:25 | アヴァン 走行


<< 優雅な休日の過ごし方…(5月2... てっぺんとったんで! その3。 >>