人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てっぺんとったんで! その7。

てっぺんとったんで! その7。_b0136045_0124290.jpg

うおー!何だぁー?

モスバーガーから出たら外メッチャ雨降ってんじゃん!

明日『夜勤入り前の朝練』できんのかよ!?

できんかったら新装アクア(笑)乗るの明々後日まで持ち越しじゃん!

うわ〜無理無理『明々後日まで』なんか我慢できないよう(泣き)

だったら『明後日の夜勤明けで』乗ればいいじゃねえか!

は?『夜勤明け日にサイクリング』とか漏れに氏ねって言ってんの!?

そんな事で氏ぬなら氏ね(呆れ)!

やなこった!
氏んだら新装アクア(笑)に乗れないですからね〜☆

はよう『てっぺんとる話』書けや!(呆れ)


















































てっぺんとったんで! その7。_b0136045_0124333.jpg

はい、『てっぺんとる話』始めます(笑)

アトラス(橋)→バズズ(橋)→(以下略←笑)と進んで、遂に?『奥多摩周遊道路のとば口』に辿り着きました!

ここからが『本当の勝負』…『ラスボスシドーとの闘い』…。

てっぺんとったんでー!!!
















































てっぺんとったんで! その7。_b0136045_0124487.jpg

はい、『てっぺん』とりました☆

『ながら撮り』をやめているので

『これから登ります!』

『ピーク着きますた☆』

となる訳で、『ながら撮りをしていた頃』に比べると万事楽で色々と助かります(笑)

遂にてっぺん(東京の道路の←笑)とりますた!

だども(どこの人!?←呆れ)特別な感慨はありません…。

風張は『特に眺望が良い訳でなく』『斜度がきつい訳でもなく』メリハリに欠ける…。

そのくせ『長い』…『13Km』位ある…。

だから何つーかこう…眠くなっちゃいました(笑)

「ねみー!ねみー!!」

と喚きながら登りました(笑)

『ゴールデンウイーク明けの5月7日』だったからローディーさんも少なくて特に問題にはなりませんでしたが、ローディーさんが多かったであろうゴールデンウイーク中だったら

「『ねみーねみー』うるさいよ!」

「そんなに『ねみー』なら奥多摩湖側に下って『もえぎの湯』でも入っておしっこして寝な!!」

とローディーさん方に叱責されていたかもしれませんね(笑)

『笑い事』じゃねー!(また呆れ)











































てっぺんとったんで! その7。_b0136045_0124438.jpg

5月7日当日の投稿にも書きましたが『アウター制覇』致しました!

でも…『インナー使った方が遥かによかったアウター制覇』でした…。

これも当日の投稿に書きましたが『インナー使ってクルクル回すローディーさん方』に何人か抜かれた…「無駄な事したなぁ…」って思いました…。

これからは『実力相応なギア選択』を致します…『無理にアウター使ったって益などない』のです…。

『それを教わった』って意味で『久方振りの風張峠』は漏れの記憶にしかと残りました…。

風張は『ラスボス』ではないかもしれないけど『よい先生であった』と思います…。









































てっぺんとったんで! その7。_b0136045_0124540.jpg

風張センセ(笑)ありがとう…。

漏れこれからはセンセの教えを胸にヒルクラしていくよ…。

もう無益な『アウター縛り』とかしない…『どこでも気楽にインナー使って』いく…。

ちょっとした坂だって『インナー』だ…。

『コナミ坂』だって『インナー』だぁ〜☆

それはどうかと思うぞいい加減にしる!!!(締め呆れ)













エピローグに続く…。
(『エピローグ』なんて別にないんだけど…小ネタを幾つか書き残したのであとちょっとだけ続く…)
by shousei0000 | 2015-05-30 00:12 | アクア 走行


<< シェイクダウン!って程じゃない... てっぺんとったんで! その6。 >>