人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エピローグ…『てっぺんの向こう側』に待っていたもの…。

『てっぺんとったんで!』シリーズの『エピローグ』をお届けする…。

『たわいもない内容のもの』ではあるが今暫くお付き合い願いたい…。

かくして『てっぺん(東京の道路の←笑)をとった漏れ』でしたが、その向こう側には何が待っていたと思います?

歓声?ノンノン…賞賛?いやいや…。

『てっぺんの向こう側』に待っていたのは…









































エピローグ…『てっぺんの向こう側』に待っていたもの…。_b0136045_1563127.jpg

『休業』だった…。

風張峠越えてそのまま休憩もせず進んだ先の『都民の森』に待っていたのは

『本日は閉園しました』

の表示…。

時間の方はまだ13時前…普通であれば『閉園している時間』ではない…。

じゃあ何かというと…分かり…ますよね?

本シリーズ内に意図的に散りばめてきましたが、このサイクリングの実施日は『5月7日』…今年のゴールデンウイークは『5月6日まで』…つまりこの日は『ゴールデンウイーク明け翌日』…。

ゴールデンウイーク中ずっと営業していたから『その翌日くらいは休もう』という訳ですね…別に調べちゃいないけど分かっていたんだよそういうの…。

だから『古里のセブン』で捕食買ったんだ…。

そのくだりを書いた記事に『ある予感に襲われて』と書いたのは

『都民の森や檜原村の飲食店がゴールデンウイーク明けだから休業する可能性が高い』

と警戒した事を指す…。

『捕食はバックポケットある』…だから『都民の森が休業していても』別に構いはしない…。

『構いはしない』んですが…




































エピローグ…『てっぺんの向こう側』に待っていたもの…。_b0136045_1563125.jpg

折角『都民の森』まで来たのだから、ローディーさん方のブログによく出てくるこのお店でお団子か何かを食べたかった…(哀)

そして…『ちょっと後の事』になるけど…
















































エピローグ…『てっぺんの向こう側』に待っていたもの…。_b0136045_156321.jpg

檜原村にあるこちらのラーメン屋さんも『休業』だった…。

『塩ラーメンが旨い』とか見た覚えがあったからタイミングが合ったら寄るつもりだったんだけど『休業』じゃあ…(哀)








































エピローグ…『てっぺんの向こう側』に待っていたもの…。_b0136045_1563269.jpg

『休業中の都民の森』で淋しい気持ちに包まれながら『セブンイレブンの洋菓子』を頬張る小生氏…。

『いつもの羊羹』見当たらなかったから『焦がしバターのフィナンシェ』ってのにしたんだけど、やっぱ羊羹の方がよかった『小さな洋菓子は腹に溜まらん』よう…(締め泣き)













もうちょっとだけ続く…。
(夜勤いてきまぁ〜す…)
by shousei0000 | 2015-05-30 15:06 | アクア 走行


<< 史上最低の走行…(6月1日の走行) シェイクダウン!って程じゃない... >>