人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白石いかんかった…からの〜都内でお買い物(笑) 続き。

白石いかんかった…からの〜都内でお買い物(笑) 続き。_b0136045_20141019.jpg

『さっき』からの続きです…。

『いつものモスバーガー』で書いてます…(溜息)

上の写真はワイズからアメ横に行く道すがらで見掛けた『風情ある銭湯』…。

「何たる風情…」

と思って近付いて写真撮ったんだけど(笑)そしたら『手ぶらで入湯できます!』なんて但し書きがあって激しく動揺…。

夜勤明けの身で汗ばんでいたからもう入湯したくて入湯したくて…(笑)でもここで風呂なんか入ったらそれこそ『財布どころではなくなる』…。

だから泣く泣く諦めて『アメ横』に行ったんですが(その前に『アサゾー』とやらにも寄りましたよ***さん!まあ何も買わんかったけど…←一応『私信』ね←笑)アメ横って今は『外人観光客向けの投げ売り街』になっているのね!驚いた…。

『投げ売りの財布』なんか欲しくないんですよ漏れ…高い物は無理としても『2マソ(笑)程度は出してもいい』って思っていた…。

前に買った財布は色々事情あって『1マソ(笑)を切る物』にしたんだけど(恥)結局保ちが悪く後悔して今に至る…それなのに『投げ売りの財布』なんか買っても…ねえ…。

『上野のマルイ』にはさすがに『それっぽい財布』があってその中の『Paul Smith』ってブランドの『青い革財布』に惹かれたんだけど、その場で『Paul Smith』検索してみたら

>お洒落な高校生や大学生がちょっと背伸びして買うブランドですね『Paul Smith』は…。

>『25歳越えてPaul Smith』ってのは『ちょっとナシ』ですね…。

とか出てきてorz…。

財布なんて別に人に見せる機会なんかないんだから(ないんですよ…漏れはね…)自分の気に入った物買えばいいんですが『自宅で妹夫妻に見られる可能性』がある…。

我が妹夫妻はブランドってものをある程度知っている…。

その妹夫妻が『漏れの財布がPaul Smith』と知ったら…どうなります?

「うわぁ〜お義兄さん財布『Paul Smith』かぁ〜若作りしてんなぁ〜w」(by 妹旦那)

「ゆうちゃん(漏れの愛称←笑)『Paul Smith』がどんなブランドか知らないのよ…だから…許してあげて…」(by 妹)

とかなっちゃうじゃないですか…。

だから…やめましたよ『Paul Smith』買うのは…(恥)











































白石いかんかった…からの〜都内でお買い物(笑) 続き。_b0136045_20493065.jpg

この日漏れが惹かれた『Paul Smith』の青財布…。

『この日』ってのは『6月10日の夜勤明け時』だぞおまいら…。

ちゃんと話についてきているだろうなおまいら?何ィ?「興味ないッス…」だと!?そんな事言うなよおまいら(笑)

とにかくまあそんな事情で『Paul Smithがダメ(笑)』ってなったらもう面倒くさくなって面倒くさくなって、それでそのう…帰っちまいましたよ…。

「『ブランド品』は…ダメだ…漏れブランドとか何も知らんもん…」

「ノンブランドだけど適度に洒落てて手作り感溢れる『2k540界隈』がいい…後日出直そう…」

そう思いまして…。

6月中にもう一度都内に出る予定があるから(『健診で新宿に出る予定』がある…)その時に『2k540』に行けばいいと思ったのだ…。

でも…なまじ『財布買い直そう…』って思ったから『自分のボロ財布』がもうキモくてキモくて…。

もう見るのも嫌なんだ…キモいよう…(泣)

そんな流れの中やって来たのが…





































白石いかんかった…からの〜都内でお買い物(笑) 続き。_b0136045_21085975.jpg

この場所での友からの『都内で昼飯でも食わんか』メール!

話の日付が変わって『6月11日の走行時』になっているぞ!ちゃんと理解しているよなおまいら(笑)

それでまあ最初は先に説明した通り

「『今から都内』とかめんどい…」

って思って『嘘レスしそうになった』んだけど(笑)

「『2k540』に行く好機では!?」

「財布欲しすぎクソワロタ!」

と思い直して行く事にした…『クソワロタ』は関係ねえか(笑)

そして話は渦中に至る…『2k540に於ける漏れの財布探しの話』…「興味ない…」とか言うなよおまいら…(笑)

もうちょっとでこの話終わるんだけど、今日は『エキサイトブログのニューiPhoneアプリの調子が悪い』のと『腹が減ったし疲れたから』今日はもうやめにしてまた明日書くよバイナラ…。

何で自転車のブログで『財布の話』なんか書くんだよ!?

『何で』って…『たまにはいいのかなぁ〜』と…。
引き続き聞いてやってくれよなおまいら…(懇願)


















続く…。
by shousei0000 | 2015-06-12 21:27 | アクア 走行


<< 白石いかんかった…からの〜都内... 白石いかんかった…からの〜都内... >>