人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白石いかんかった…からの〜都内でお買い物(笑) 最後!にならんかったエキサイトブログのせいで…(鬱)

白石いかんかった…からの〜都内でお買い物(笑) 最後!にならんかったエキサイトブログのせいで…(鬱)_b0136045_21013454.jpg

とまあそんな訳で…漏れはこちらの帆布ショップ『日乃本帆布さん』(以外『日乃本帆布』で通す)で『帆布の財布という選択肢』を与えられて動揺した…。

それまでの『革の財布という基本』が覆ったから…。

でもまあ元々『尻ポッケに入れたい気持ちもあるから“革でない素材”も探していた』という一面もあったので

「これはまあ…これでいいのかなぁ?」

と思う気持ちもあった…相変わらず優柔不断だぞう『2k540』での俺(笑)

一応その場では

「ちょっと考えてみますね〜」

「よその革屋さんも見たいし…」

などと店のおぢさん(笑)に言いはしましたが、その実その時点で心は半ば決まっていた…。

そして…その40分程後…。

『日乃本帆布』店頭に『よその革屋さん2軒を回って戻ってきた漏れの姿』があった(笑)

かくして漏れは人生初となる『帆布財布のオーナー』になったのである!

財布如きで『オーナー』とか大袈裟だ!(呆れ)














続く…。
(今日もエキサイトブログiPhoneアプリの調子が悪い…最初に載せた『日乃本帆布店舗の写真』以外の画像がうPできん…もうここで切るよ…『最後!』になる筈だったんがなぁ…←締め鬱)
by shousei0000 | 2015-06-13 21:39 | アクア 走行


<< 画像添付テストを兼ねて1投稿をば…。 白石いかんかった…からの〜都内... >>