人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調整走。 その2。

調整走。 その2。_b0136045_556623.jpg

最近休みの日にブログ更新できん…ま〜た2日程間が空いてしまった…書く事溜まっているのに…(汗)

それはともかく続けますが(笑)6月28日の奥多摩決戦(ただの風張峠行←笑)の際、期待のニューアイウェア『ルディプロジェクト アゴン イタリアンカラー限定モデル』のレンズ下部が頬に当たる事に違和感を覚えた漏れは、その翌日の29日にCR流しがてら川越のアイウェアショップ『カニヤさん』に向かったのでした。

上の画像は前回の投稿にも挙げた『アゴンのレンズ下部が頬に当たる証拠写真』なんですが、この写真がキモいかキモくないかは一旦置いておくとして(キメぇよ!←はは…そ〜ッスよね…←恥)件の障害?が出ているのがお分かり頂けるのではないかと思います。

因みに…このアゴンを受け取った6月27日にもカニヤさんの店主…以下いつもの通り『カニヤ三代目店主』と呼ぼう…は勿論細々とした調整をしてくれたんですが、その時の漏れは『レンズ下部が頬に当たる問題』については全く気が付かなかったのでした…。

こういうのは実際に使ってみてからじゃないと分からないですよね…『誰が悪い』って訳でもない…。

でも…ふと思うのが…
















































調整走。 その2。_b0136045_556731.jpg

「もしもこの『レンズ下部が頬に当たる問題』がなかったとしたら、上の画像の恥タイムはもうちょっと良いタイムになったのかも…」

という事…。

『レンズ下部が頬に当たる問題』は何気に鬱陶しかったしストレスになっていましたからね…それがなければ『漏れの本当の実力』が更になお遺憾なく発揮されていたかも…。

『戸倉セブン〜風張峠間2時間19分19秒』という恥タイム…本当は『1時間45分位』で登れていたのかもしれませんね…。

何で『35分近い爆上げ』になるんだよ!?
『アイウェアレンズ下部が頬に当たる問題』ってのはそこまで走行に影響するようなものなんかい!?

何事も『可能性は無限大』ですので…。









































調整走。 その2。_b0136045_556825.jpg

与太話はともかく(笑)このアゴンの『レンズ下部が頬に当たる問題』をより理解してもらう為に、以下何枚かの『レンズ下部が頬に当たっていた時の写真』を載せます。

調光レンズの色の変わり方も含めてご覧頂き

「へ〜こういうアイウェアなんだ〜」

とでも思って頂ければ幸いです。

じゃ…画像…いきます!











































調整走。 その2。_b0136045_556824.jpg

調整走。 その2。_b0136045_556932.jpg

調整走。 その2。_b0136045_5561057.jpg

調整走。 その2。_b0136045_5561223.jpg

調整走。 その2。_b0136045_5561349.jpg

調整走。 その2。_b0136045_5561387.jpg

調整走。 その2。_b0136045_5561456.jpg

調整走。 その2。_b0136045_556159.jpg

調整走。 その2。_b0136045_5561544.jpg

調整走。 その2。_b0136045_5561632.jpg

調整走。 その2。_b0136045_5561784.jpg

とまあそんな訳で画像列掲してみたけど…こんなんで分かる?
画像たった11枚じゃよう分からん?もっと載せる?

もう結構!お腹一杯!!
折角の土曜日の朝を『四十路男のキモいセルフ写真』で台無しにしやがって!!!(締め赫怒)














続く…。
(次回は『after』の方…つまり『カニヤさんで調整してもらってレンズ下部が頬に当たらなくなった写真』を一杯載せますネ♪←いらねえよ!!!←再締め赫怒)
by shousei0000 | 2015-07-04 05:56 | アクア 走行


<< 閑話休題(ここ数日の行動) 調整走(6月29日の走行) >>