人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当は違うタイトルになる筈だった走行…(7月10日の走行)

この投稿は本当は違うタイトルになる筈だった…。

『漏れの住む街』…そんなタイトルで書くつもりでいた…。

つまりは

『8月上旬より独居する予定の某所(すぐに明らかにするよ←笑)を自転車で回ってみた』

ってだけの走行なのだが(笑)その後訳あって入居予定のアパートが変わったのでこの日の走行や撮った写真はパァになってしまった…。

でも…折角だから書く…撮った写真やかけた時間が無駄になっちゃうからね(笑)

それに…『そんなに離れた所に住む訳』でもない…。

『元入居予定だったアパート』と『現入居予定のアパート』との間はせいぜい『歩いて10分』程度…『重なる部分』も多いんだ…。

で、そろそろ始めるんだけど(笑)ここでひとつはっきり書いておきたいのが『漏れはこれから自分が住む街の駅名を明記する』って事!

駅名出しちゃう!当然街の名前も!!

生活圏のお店や気になる場所とかも書く!

自分が新たに住む街について書くのに制約があるのではとても書きにくい…とは言っても『アパートを特定されるのはさすがにまずい』んだろうからそこは曖昧にする…。

『アパートの外装の写真』もそういう理由から出さない…でも『内装の写真』は出す…。

内装の写真なら『場所の特定には繋がらない』だろうし第一『自慢したいから』だ(笑)

とまあそんな前置きしたところでそろそろ始めるんだけど(二度目←笑)この日は朝方まで雨が降っていて午前中は道が乾ききらなくて(確かそうだった筈…)それで『普通のサイクリングは諦めて』午後からアパート周辺ラン(笑)に乗り出したのでした。

その数日前に実見して仮申し込みした入居予定のアパート…不動産屋さんに車で連れていってもらった時にはイマイチ把握しきれなかった『周りの店』とか『駅へのルート』とか『生活圏の様子』とかじっくり見てみたい…そんな想いで乗り出したのでした…。

そして『そんな走行のお供』といえば…















































本当は違うタイトルになる筈だった走行…(7月10日の走行)_b0136045_9274831.jpg

当然フェルーカ!

そして…

















































本当は違うタイトルになる筈だった走行…(7月10日の走行)_b0136045_9274944.jpg

ブリティッシュ・トラディショナル・ローカルスタイル!!

朝っぱらから『自撮り』かよ!!!(締め呆れ)













続く…。
by shousei0000 | 2015-07-17 09:27 | フェルーカ 走行


<< 本当は違うタイトルになる筈だっ... 間道をゆく…何と!終われたわ(笑) >>