人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し! その4【LIVE】

引越し! その4【LIVE】_b0136045_13465044.jpg

荷物続々と着荷ちゆう…。

冷蔵庫…電子レンジ…オーブントースター…炊飯ジャー…『自炊待ったなし』だ(笑)

色々買い込んじゃったけど『自炊』なんて本当にやるのか俺…_| ̄|〇

手前の大箱にはカーテンやら寝具一式やらが入っている…これから荷を開いて付けてみる…。

写真には写っていないけど洗濯機も勿論買った…。

休みの日のサイクリング行く前に洗濯機回したいところだけど、それだと時間が『5時とか6時』になってしまう…許されるのか『隣人的に』…。

民間アパートに住むのは恥ずかしながら『47歳にして初』だから(註:『寮住まい』ならある)未経験の事ばかりで悩んでしまう…まあ少しずつ慣れていこう…。

この後ガス屋さんが来たら今日の予定は一応終了…でも『調理用具』『食器』『掃除・洗濯用具』『入浴・風呂周り関係用具』といった品々の買い出しもしなくてはならない…。

それら買い出しはまあ『明日』かな?それでも色々とやる事があるね『引越し』ってやっぱそれなりに忙しい…。

そんな『忙しい最中』なのに…






































引越し! その4【LIVE】_b0136045_13465145.jpg

さっきコンビニ行ったらこんな本かっちゃった☆(締め笑い)












続く…。
(最寄りのコンビニまでの時間測ったら『徒歩4分以内』でした!『徒歩5分の駅近のコンビニが最寄り』と思っていたのでこれは嬉しい誤算!あまりの嬉しさに思わずジャンプしちゃいました♪←『1分ちょいの違い』がそんなに嬉しいんかい!←締め呆れ)
by shousei0000 | 2015-07-31 13:47 | 独居への道。


<< テスト。 引越し! その3【LIVE】 >>