人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年前の借りを返す走行…その8。

5年前の借りを返す走行…その8。_b0136045_6304427.jpg

昨日の投稿からの続きです。

林道猿岩線を下って『日照水』の水場で水分補給を行ってからの続きで、そこかは更に猿岩線を下りました。

上の写真はその下りでのもので、漏れが

「ちょっと怖いなぁ…砂浮いているみたいだし葉っぱとか木屑もあるみたいだし…」

と思って撮ったものなんですが、今こうして見てみると『案外普通の下り坂』ですよね?そんなに『怖い、怖い』言う程の路面状況でもないですよね?

でもこの日の漏れには怖かった…。

この日は『長雨が延々と続いてそれが漸くあがった翌々日』という状況で、それ故道はまだまだそれなりに荒れていたのでした…少なくとも『漏れの主観』では…。

そんな荒れた路面が怖くて怖くて

「とにかく『セーフティーファースト』だ…」

と思ってゆっくりゆっくり下りました…。

分かりやすく説明しますと、『日本昔話』なんかで

『天女が羽衣をヒラヒラさせながらしずしずと天を降りてくる』

なんて描写があるじゃないですか?あんな感じでしずしずと下ったんです…『あんまり分かりやすくもねえ』か?(笑)

その結果どうなったかというと…











































5年前の借りを返す走行…その8。_b0136045_6304569.jpg

こうなった…(糞アベレージ←締め鬱)














続く…。
by shousei0000 | 2015-08-03 06:31 | アヴァン 走行


<< 引越し! 3日目!【LIVE】 5年前の借りを返しに行く走行…... >>