人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異常ナシ!(10月9日の走行)

異常ナシ!(10月9日の走行)_b0136045_12032586.jpg

ホンダなう!

暫く前に来た時ベンチ&自販機が取り払われていて

「どうしたんだホンダ…まさか廃業でもするのか…」

と心配していたけど、先日の荒川大橋に行った走行…もとい…荒川大橋に行こうとしたけど行き着けなかった走行(笑)の帰りに寄ったらベンチ自販機共元通りになっていて

「んだようホンダ!おどかすなやホンダ!!」

とホッとしたホンダなう!

大好きだよホンダ…漏れは吉見よりホンダの方が好き…。

『ホンダが女の子だったらソッコー告っちゃう程大好きなんだよ…』なホンダなう!!!

グチャグチャグチャグチャグチャうるさいなぁ…。
はようサイクリングの話しる!(呆れ)










































異常ナシ!(10月9日の走行)_b0136045_12272138.jpg

はいはい『サイクリングの話』致しますですよぉ〜(笑)

本日のトピックスは『ニューアイテム』の投入!

まあ『ニューアイテム』といっても『実は以前既に投入したアイテム』なのだが…。

7月位に『新しい短レーパン買って使ってみたらほつれがあって漏れ悄然…』てな記事挙げたの…覚えている?

そして『その記事読んだBpsさんが気にしてくれて、色々手筈もしてくれて、またパールさん(パールイズミ)のご好意もあって結局新しいのにしてもらえた』てな話も挙げたんだけど…みんな覚えている?

その『パールイズミの短レーパン』を今日初使用したんだ!

あの7月の出来事の後本当はすぐにでも使いたかったんだけど、その頃『独居計画』が持ち上がり、その後『アパート探し→転居→自炊開始→敬老会』と続いてサイクリングがあんまできなかった…。

だからたま〜に走る機会があっても

「『いつものレーパン』でいいや…」

と思って中々『新しいやつ』をおろす機会がなかった…。

それを漸く使えたのが『今日』って訳!

以上『本日のトピックスに至る状況』を手短にまとめてみた♪

いや!『長い』から!!(また呆れ)









































異常ナシ!(10月9日の走行)_b0136045_12411911.jpg

前回の事があったから(新品を着用して走っている途中で『ほつれ』に気が付いた…)今回は慎重になった…。

上の写真の『袋に入っている状態』から出して広げてみてしげしげとレーパンを眺めた…。

今度は『Bpsさんにもパールさんにも迷惑かけられない』からね…『異常がある』なら開封の時点で見つけておかないとま〜たご迷惑かける事になってしまう…。

だから『しげしげと眺めた』んだけど…『異常ナシ』!

全く以って『異常ナシ』!!

っしゃぁぁぁぁぁーーー!!!



































異常ナシ!(10月9日の走行)_b0136045_12411989.jpg

Bpsさん…パールさん…その節は色々とありがとう…。

このレーパン異常ナシ!

いや!『異常』ならあるぞ!
『47歳のオサーンがキモい自撮り写真を挙げる』のは『異常アリ!』だ!!!(締め呆れ)














おしまい。
(やる事あるので今日はこれで帰りまつ…)
by shousei0000 | 2015-10-09 12:40 | アクア 走行


<< 辿り着けなかった荒川大橋…その5。 辿り着けなかった荒川大橋…その4。 >>