人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辿り着けなかった荒川大橋…その5。

辿り着けなかった荒川大橋…その5。_b0136045_05440501.jpg

10月7日に挙げた投稿『その4』に付いたこのコメントを見て思い悩んでいる…。

「このコメントを付けてくれたのはどなたなんだろう…」

と…。

というのは、拙ブログには『コメントを付けてくれて一定期間が過ぎるとそれを消すとあるお方』がいるのだが、そのお方はたま〜に違うハンドル名を使ったりされるので(笑)

「この『桂』という人は…旧名『****猊下』で現『*さん』なあのお方なんだろうか…」

と思ってしまう…。

もしその通りなら…つまり『桂さん=*さん』なら『レスを付ける事は本人の本意ではない』という事になってしまう…。

遅筆な漏れに気を使って?古くは『“非公開”でコメントを付ける』新しくは『“公開”でコメントするけど漏れが読んだであろうタイミングをはかってその後消す』という方法で

「小生さん…レスはいいからどんどん続きを書いて下さいな…」

と配慮?してくれる…『*さん』はそういうお方なんだ…。

その配慮?に甘えて漏れはここ暫く『*さん』から頂いたコメントに全然レスをしなかったんだけど(*さんマジですみません…)上掲コメントをくれた『桂さん』が『*さん』であったなら、それにレスを付けるのは繰り返しになるけど『*さんの本意ではない』という事になってしまう…。

しかし『桂さん』が『*さん』とは別の人物であったなら、それにレスをしないのは『失礼』になってしまう…だから…どう扱ったらいいか悩む…。

こんな事書いていたらもう『職場駅まであと4つ』…『レスするならする』『しないならしない』でそろそろ決断しなくてはならない…。

よし…決めた…












































辿り着けなかった荒川大橋…その5。_b0136045_06090605.jpg

とりあえず…レスしよう(笑)

私信…桂さん…コメントありがとう!

あの投稿の写真見て『烈風』って分かってもらえました?

まあ本文にも書いた通り『烈風』というのは『盛っている』んですが(笑)それでもやっぱ『それなりな風』でしたよ!『昨日ホンダに行った時のCRが天国に思えた程』で…(笑)

あと…『金髪のウイッグ云々』ってのは『ハゲネタ』ですね?分かります…イジってくれてありがとう(笑)

今回はコメントありがとうございました!

これからも宜しかったらご贔屓に♪

コメント欄には

>このコメントは本文中でお返事させてもらいました。

という一文を後ほど挙げさせてもらいます!












































辿り着けなかった荒川大橋…その5。_b0136045_06201957.jpg

…てなレスを付けていたら…『次はもう職場駅』…。

参った…話が全然進まないぞこれは…(汗)

ちょっとだけ強引に進めよう…。

あ、いや、無理だ、乗った電車が今『職場駅』に着いてしまった…(恥)

通勤復路で改めて『玉造水門以降の話』を書かせてもらうから、それまでどうか待ってやって下さい…(締め自分に呆れ)













続く…。
by shousei0000 | 2015-10-10 06:19 | アヴァン 走行


<< 辿り着けなかった荒川大橋…その6。 異常ナシ!(10月9日の走行) >>