人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は危なかった…続き。

日付が変わったので正確には『昨日は危なかった…』になるのだが(笑)先程挙げたこちらの投稿の続きをお届けする…。

今日は…『もう昨日』なのだが…本当に危なかった…。

「マジやべぇ…」

と思う瞬間が幾つかあった…その辺の事情を綴らせて頂く…。

まず最初に『危なかった』のが…







































今日は危なかった…続き。_b0136045_01274692.jpg

『腹減ったやべぇ…』というのと『身体プルプルするやべぇ…』というもの…。

自アパートからほにゃらら〜と行って(笑)R16に出て拙ブログ的に言う『いつものコース』に出て、そこから『岩井堂の交差点』を経て山王越えて上の写真の『いつもの水場』(笑)に至ったんだけど、この時点でもう腹ァ〜減って腹ァ〜減って参った…。

朝飯しっかり食っていたから(前の投稿で写真出した『パン食』な)行動食とか買わず(『羊羹』な←笑)手ぶらで走っていたんだけど、水場に着いた頃には頭ん中は『ラーメン一色』で(笑)あとはもう『帰りにどこのラーメン屋さんでどうラーメンを食うか?』という事のみ考えながら走っていましたね…(恥)

『身体がプルプルする』ってのは『既に疲れていた』って事…。

『三カ月以上振りの山』にやられたみたい…山王越えただけで『明らかに疲れていた』…。

心拍数はそんなに上がらなかったけど『身体が笑う感じ』…『脚が笑う』ってよく言うけど『それの全身版』って印象…。

一瞬

「ハンガーノックかなぁ…」

と思ったんだけど

「マフィン2個(半分に割るから都合4個)と目玉焼きとソーセージ3本食って『ハンガーノック』とか…ないない!(笑)」

と思い直して、水場で水ガブ飲みして(笑)走行を再開致しました…。

そして次に『危なかった』のが…


































今日は危なかった…続き。_b0136045_01494162.jpg

『山伏ガチやべぇ…漏れもうフラフラだよいっそ頃してくれい…』というもの…(上の写真の表情参照←笑)

『三カ月以上振りの山』だったけど、この間自炊の効果もあって『体重が微減していたし』何より『相手が山伏だったから』

「案外スイスイいけちゃうんじゃね?」

とかほくそ笑んでいたんだけど、登り始めたら

「あ…ダメだ…」

となり(笑)『山伏で唯一きついあの場所』に至った時は(分かるよな?『材木とか置いてあるあの場所』だ…)

「らめぇ…」

ってなっちゃって(笑)もうグダグダで…(恥)

「『三カ月以上のブランク』は伊達じゃねえ…『自転車自体あんま乗れてなかった訳』でもあるし…」

と思い知らされた瞬間でした…。

本当はこの後『正丸』『天目指』位は回るつもりだったんだけど

「いや…もうそういうのはいいだろう…」

と泣きが入り(笑)大人しく山伏下って帰りますた…(恥)

そして三たび『危なかった』のが…







































今日は危なかった…続き。_b0136045_02044018.jpg

『山伏の下り寒すぎンゴ…』というもの…。

『下りの写真』を撮っていないから『山伏の登り口にある廃墟の写真』で代用させてもらうけど(笑)この『廃墟までの下り』が滅法寒かった…。

「さみー!さみー!!」

と喚きながら下りました…。

この日の漏れの服装は『上半袖ジャージにノースリーブインナーにアームカバーで下短レーパン』だったんだけど、『太陽光が遮られがちな山の下り』では『もうその装備ではダメ』だったのか…それともやはり『ハンガーノック加減だった』のか…。

とにかくとても寒く感じました…そしてそれは『この後全般に渡って』続きました…。

『ラーメン食っても寒かった』のだから『ハンガーノック』ってよりやはり『装備の問題』か…。

「これからの時期山行く時は『アームウォーマーとレッグウォーマーは必須』だな…『ウインドブレーカー』もいるかもな…」

としみじみ思いました…。

そして四たび『危なかった』のが…









































今日は危なかった…続き。_b0136045_02240539.jpg

『ラーメン』な(笑)

再三繰り返してきた通りここに至るまで漏れの頭ん中は『ラーメンで一杯だった』し(笑)小沢や榎もパスしないで頑張った?から

「食うぞー!『自分へのご褒美』だ♪」

と思って『玉ラー中盛り海苔増しご飯添え』でガツ食い…『ご飯は当然お代わり』だ(笑)

『ガツ食いしたツケ』はしっかりと出た…アパート帰って体重測ったら『出走前70.4Kgだった体重』が『71.4Kg』に…。

サイクリングした後なのに体重増えてる…はは…(乾いた笑い)

本当は帰りにBpsさんとこ寄って『Bpsさんブログで紹介されていたある品』を見せてもらおうと思っていたんだけど、『ニンニクがつ入れしたラーメン』(爆笑)食った後だったからさすがに遠慮して入間素通りして帰りますた…。

そして最後に『危なかった』のが…


































今日は危なかった…続き。_b0136045_02240599.jpg

『この糞アベレージ』…(恥)

まあ『載せただけ偉い』とでも思ってくれい…(含羞)

とまあ以上で『終わり』なんだけど、実は『本当に危なかった』のはこれらじゃない!

色々挙げてきたけどそれらは『序の口』…。

もしも漏れが『予定通りの行動』をしていたら…その時は『本当に氏んでいた可能性』が…。

その『予定通りの行動』というのは…





































今日は危なかった…続き。_b0136045_02295044.jpg

これだ…。

まあ『これだ…』ってったって『こんなこれ』じゃ『どんなこれ』か分からず『みんなポカーンとしている』と思うけど(笑)先日来拙ブログにも小出しに書いてきたけど、漏れは『この度のジャパン(ラグビー日本代表)の頑張り』に胸を熱くしている!

所謂『ニワカ』ってやつ(笑)だから上の写真の『ラグマガ編集部監修特別増刊号』も買った♪

そんな漏れだけに

「ジャパンは実によく頑張った…だから漏れも頑張りたい…頑張らなきゃ…」

という想いがある…。

そんな気持ちの時に前回の投稿に挙げたtori_julyさんからのコメント

>山はまたご無沙汰のようですねぇ

というのを頂いたもんだから

「tori_julyさん…分かった…」

「漏れ…がんがるよ(頑張るよ)…ジャパンみたいにがんがるよ…」

と変に興奮して(笑)この日(10月20日)の早朝時点では『とあるかなりな山』に行くつもりだったんだ…。

タイトルも既に決めていた…『漏れだって“大物食い”したい!』というもの…無論当然『ジャパンの対南アフリカ戦歴史的番狂わせ勝利』になぞらえてのもの…。

副題だってある…『ジャパン大敢闘&大感動記念大サイクリング』というもの…両者合わせると

>ジャパン大敢闘&大感動記念大サイクリング『漏れだって“大物食い”したい!』

となる…『悪ノリしすぎ』かな…(汗)

でもまあそんな気持ちでいた訳!んでもって『とあるかなりな山に行くつもりでいた』訳!!

「今の漏れにとって『あの山』は明らかに荷が重い…正直『行くべきではない山』だ…」

「でも…ジャパンはどうだ?南アフリカは彼等にとって『荷が勝つ相手』ではなかったか?それなのに彼等は『その相手に正面から挑み』『そして勝った』!何て素晴らしい…」

「だから…漏れも挑もうよ『難敵』に…『登れるか登れないか』じゃない…『登るか登らないか』だ…そうだろう…」

「昔我が父(故人)は漏れにこう言った…『高校受験で目指すべきは“学区内最高峰のK校”だ…お前が言うように“次点のT校”を目指していてはそのT校にすら受からんぞ…』と…そして実際漏れはT校に受からなかった…」

「つまりは『目標は高く!たとえ結果は伴わなくても…』って事だ…我が父もジャパンも同じ事を言っていたんだ…」

「なのにここで『山へのサイクリングを復活する』として、そのリスタートが『山伏とか阿寺林道』でどうする!?小さい…小さいよ…」

「大きくいこうぜ漏れ…今こそ『あの山』に行こうじゃないか…」

「そりゃ〜今の漏れが『あの山』に行ってもおそらくは『惨敗』するだろう…『足着き』はおろか『押しが入る可能性』すらある…」

「でも…『それでいい』んだ!『でっかい相手と闘いてえ』んだ今の漏れは!『南アフリカに勝ったジャパン』のように…『何事かに常に挑み続けていた我が亡き父』のように…」

「よーし…いくぞ…(ゴクリ)」

てな気持ちでいたんだ『独白が長くなった』けど…(恥)

でも…もしも本当に昨日『その山』に行っていたら…どうなっただろう…。

かの山は『登りがスーパー長い』と聞く…『実に**Kmに渡って登り続ける』という…。

翻るに昨日漏れが登って「らめぇ…」となった山伏(恥)の登攀距離は『5Km程度』…『斜度も知れている』…なのに漏れは「らめぇ…」となった…であれば『かの山』なら『大爆死は必至』…。

しかも…『登りが長い』という事は『下りも長い』…山伏の5Kmばっかの下りで「さみー!さみー!」と喚いていた漏れが『かの山の**Kmにも及ぶ下り』でどうなったかは想像するだけでまさに『身も凍る想い』…。

他にも『ハンガーノック加減』とか色々な問題があった訳で、つまりは昨日考えていた

>ジャパン大敢闘&大感動記念大サイクリング『漏れだって“大物食い”したい!』

を予定通り大した下準備もなく実施していたら、或いは漏れは『某県の山中で立ち往生』という結果になっていたのかもしれない…。

だから…思う…『危なかった』と…。

そして…想う…。

「暫くは『山伏』とか『阿寺林道』とかその辺でいいや…」

と…。

望み小さすぎクソワロタ!
『ジャパン』と『あんたのお父さん』に謝れェェェェェーーーッ!!!(締め呆れ)













おしまい…。
(実は昨日から『四連休』なんです!だから『かの山』はともかく『他の山』については行くつもり!実はtori_julyさんにコメント貰う前から「この四連休で山行こう…」と思っていました…本当だよ!!←締め念押し)
by shousei0000 | 2015-10-21 03:36 | アクア 走行


<< いてくるよ…(10月22日の走... 今日は危なかった…(10月20... >>