人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント欄閉鎖完了のお知らせ&ブログメインタイトルと説明文もついでに変更したよ(笑)

おはようございます小生です。

以前予告した通り、12月1日になったので拙ブログコメント欄を閉じさせてもらいました。

あの予告以来『3さん』から非公開で何通かコメントを頂きましたが、他の方からは特に何の反応もなく(笑)これといったドラマもないままの『閉鎖』となりました…(恥)

拙ブログコメント欄の永らくのご愛顧…といってもここ8ヶ月程はほぼ『3さんのみが使用』状態だったのだが(笑)…誠にありがとうございました!

またいつの日にか、レスできる自信がついたら(笑)コメント欄を再開するかもしれません。

その時はどうぞ宜しくお願いします!

今は…無理だ…時間がない…。

『狭山市での独居』を初めてから『ブログに向かう時間』が極端に減りました。

『自炊を始めた為仕事終わりでアパートに直帰しなくてはならなくなり』これ故以前やっていた『仕事帰りにカフェ寄って残業(笑)』というのができなくなりました。

ついでに言うと

『以前残業(笑)に使っていた職場そばのモスバーガーが廃業となり』

『同じく残業(笑)に使っていた実家地元駅そばの珈琲館は転居した為行けなくなり』

『転居した狭山市駅そばには遅くまでやっているカフェがなく』

『もうひとつの職場駅のモスバーガーがこの程全面禁煙になった』

といったファクターもあり、仮に自炊していなかったとしても、狭山市に移ってからは『カフェでの残業(笑)』は難しかったかもしれません。

「だったらアパートで書けばいいじゃねえか!?」

と思う方もおいでではないかと思いますが、アパートでは…書けない…『楽しすぎてブログに向かう気になれない』…。

自分で選んで自分で引っ越しして、家具から何から自分好みにして、ついでに言うと『最早娯楽の一環となった自炊(笑)』もある我が狭山市アパートライフ…部屋にいるだけで楽しくて楽しくてブログになんか向かってらんない(笑)

『ブログに懸ける想い』は相変わらず過剰なまでにあるんですが(笑)それを書くのは『通勤電車内か』『買い物なんか行った時の電車内か』『サイクリング中のホンダや吉見か(笑)』『夜勤入り前の朝散歩ん時のカフェ(笑)』に限られ、拙ブログは現在『中々話が進まない状況』にあります。

そんな中コメントにレスをするのは無理…少なくとも漏れには無理(恥)…と判断したので、今回思い切って『コメント欄閉鎖』に踏み切らせてもらいました。

これからは間違った事やおかしな事書いても『コメント欄で指摘』というのがなくなる訳だから、これまで以上に記述に注意していこうと思います。

私信…3さん…最後の最後までコメント一杯ありがとう!

これからは直でやり取りをする事はなくなるけど、もしよかったらこれからも拙ブログを遠くからそっと見守ってやって下さい…。

あと…もういっこ私信…我が職場の『ポールスミスさん』…。

先日会った時

「何でコメント欄やめちゃうんですか?はんたぁ〜い!」

と言ってくれてありがとね…嬉しかったです…。

今度会った時にキスしてあげるねっ☆

何なんだそれは!(呆れ)







































コメント欄閉鎖完了のお知らせ&ブログメインタイトルと説明文もついでに変更したよ(笑)_b0136045_07581392.jpg

『ついでに』と言っては何なんですが、拙ブログのメインタイトルを変更しました!

元祖『アクアライフ』に戻しました!

もう当分余程の事がない限り変えません…『アクアと愉快な仲間達(自転車)』という体で参ります…。

まあケコーン(笑)でもしたら

『新婚おぢさんのムフフ日記(期間限定タイトル)』

なんてのに変えるかもしれないけど…。

そんなキモいタイトルやめとけよ!
まあ、あんたがケコーンなんてできる訳ないから『そういうキモいタイトルへの変更』は一生できないだろうけどな…(嘲笑&憐憫)







































コメント欄閉鎖完了のお知らせ&ブログメインタイトルと説明文もついでに変更したよ(笑)_b0136045_07581374.jpg

ブログ説明文?も変えました!

今回はシンプルにいきました!

『体重適正化計画第四期』も頑張るゾー!

ただ…『12月中下旬の健康診断までの達成』はちょっと厳しいかも…ひひ…(締め含羞)













おしまい。
(コメント欄は閉じましたが『拙ブログの進行』は今まで通りで参ります!相変わらずの『チラ裏に書くような与太話満載』になると思いますが、宜しかったら覗いてやって下さい!今日は休みだけど『鬼洗濯+α』で忙しいので?『サイクリングは無し』…『フェルーカでのお買い物走』はすると思うけど…昨日は久々にちょっと距離乗りました!気力があったら今日のどこかでブログに書くね!)
by shousei0000 | 2015-12-01 07:56 | 雑記


<< Let It Go〜ハゲのまま... 狭山市コロッケ…爆誕! オーラ... >>