人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタが無いと思ったのにネタが生まれてしまった走行(笑)←12月10日の朝散歩

ネタが無いと思ったのにネタが生まれてしまった走行(笑)←12月10日の朝散歩_b0136045_08544859.jpg

毎度恒例の『夜勤入り前の朝散歩(笑)』なう…。

『初雁橋』わず…















































ネタが無いと思ったのにネタが生まれてしまった走行(笑)←12月10日の朝散歩_b0136045_08544974.jpg

『星乃珈琲西川越店』なう(笑)

で、『夜勤入り前の朝散歩で平日に星乃珈琲西川越店にいる』ってのは『あんまりいい状況ではない』のだが(『平日8時オープンの星乃珈琲西川越店に入っている』という事は『帰りが遅くなる』…故に『夜勤入り前の身としてはあんまりいい状況ではない』という事になる…←軽く汗)1ネタできてしまったので(笑)取り急ぎお届けする…。

今日は出発時点では

「特に書く事もねえな…」

と思いながら走り出したんだ…。

『嘘』だ…本当は『書く事一杯ある』…。

『直近の2走行の話とか』『自炊の話とか』『遂に行く事になった秩父宮でのラグビー観戦の話とか』(13日にいてきます♪)色々ある…。

でも…『夜勤入り前の身』でありながらそんなん書いていたら『日付変わっちゃう』でしょう…夜勤行けないやん(笑)

だからそういうのは除くと(笑)『書く事なかった』んだ…。

それでまあ

「この時間なら今日寄るカフェは『星乃珈琲西川越店』だな…にしても今日はネタねえな…」

「『こんな時間に星乃珈琲西川越店いるんじゃ遅いんだよ…』と嘆く自撮りを挙げるか『ひっさし振りの星乃珈琲西川越店!エミちゃん(仮名)いるかな?』てな自撮り挙げるかする位だな…」

「どちらにしても『自撮り挙げるのは必須』だな(笑)」

なんて事考えながら走っていたんだわ…。

そして星乃珈琲西川越店に着いていつものようにコーヒー頼む時(モーニングセットは付けず!←力説←笑)『事件』が起こった!













































ネタが無いと思ったのにネタが生まれてしまった走行(笑)←12月10日の朝散歩_b0136045_09173508.jpg

何と漏れこのコーヒー頼む時

「『珈琲館ブレンド』下さい」

って言っちまったんだよ!

いや!正確には『珈琲館ブレ…』って言った辺りで

「やべっ!間違えた!!」

って思って

「あ、いや、『星乃ブレンド』ひとつ(汗)」

って言い直したんだけど、とにかく漏れは『星乃珈琲』の店内で事もあろうに商売敵である『珈琲館』の名を口にしちゃったんだ!(滝汗)

星乃珈琲西川越店の店員さん(今日は男だったよ…チッ…←舌打ち)の顔が引き攣っていたのは言うまでもない…(思い出し汗)















































ネタが無いと思ったのにネタが生まれてしまった走行(笑)←12月10日の朝散歩_b0136045_09173695.jpg

とまあ『そんなネタ』がさっきあったのさ…。

いや〜参った参った焦ったゼ(照れ笑い)

わざわざ書くような事かよそんな話!
てか…何やかんやいって『自撮りは挙げる』んだなあんた…。
『ハゲなりに髪の毛伸びている』ぞ!床屋位逝け!!(呆れ)















































ネタが無いと思ったのにネタが生まれてしまった走行(笑)←12月10日の朝散歩_b0136045_09173693.jpg

は?何言ってんの!?

この髪の毛は『敢えて放置している』の!

12月22日に我が施設の行事で『ハゲのエルサ』やるから(『Let It Go〜ハゲのままで?』の事な)その日までに中途半端に床屋行ったら『ハゲっぷりが半端になる』だろう?

だから『直近までは床屋行かない』の!『21日に行って3ミリの丸刈りにしてハゲっぷりを際立たせる』の!!

その位分かれ!俺ぁ〜『お年寄りの為にいつでも全力投球』なんだよ!!

『お年寄りの為に全力投球』なら『夜勤入り前にクソポタリングしてカフェでブログを書く』とかしてないで『夜勤に備えてしっかり体を休めておくべき』だと思うけど!?(締め呆れ)











おしまい…。
(『9時15分』か…『まあまあ』だな…帰ろう…←何の『まあまあ』だ何の!?←再締め呆れ)
by shousei0000 | 2015-12-10 09:15 | フェルーカ 走行


<< コッペラン!(11月30日の走行) 締めそこねた2つの話を締めさせ... >>