『昨日の飲み』は中々エグかった…。
行ってみたら『部署全体の忘年会』って感じの場で
「折角だからコミュニケーションを…」
と思って参加し始めたんだけど、すぐに程なく『騒ぎの場』に(笑)
そしてその結果…

『こう』なった!
直近に迫った『Aさんウェディングパーティ』『施設の年忘れ会』に使うパーティグッズがあったせいか、時ならぬ『大女装大会』になって参ったよ(笑)
上の写真は『将来を嘱望されている若手職員ホープ君』のストッキング姿…無論当然『ストッキングだけで済んだ』という訳ではない(笑)
『将来を嘱望されているホープの身で何やってんだよ!』
って感じだね!
まあ漏れもやらされたけど…『47歳毒男の半裸女装』とか誰得…_| ̄|〇

それはともかく(笑)『続き』です…。
と言っても…『話の本線』は昨日の投稿で終わりです!
この写真を挙げるのもこれが最後になるでしょう(笑)
『鳥園での交歓の後の話』を書く…。
『鳥園』を出てIとKyと別れた後、漏れは『ある所』に向かいました。
いや…『向かいました』ってより『向かってしまいました』…かなぁ?
とにかく行ってしまったんです『あるお店』に…。
ここで諸君らには『鳥園がどこにあるのか』を思い起こして頂きたい…。
そう…『新宿』だ…『日本有数の歓楽街歌舞伎町を抱える新宿』だ…。
あの時漏れは『鳥園』で飲んだ酒で程よく酔っていた…。
『ボトルを入れた景品として貰った木の升を持って帰り忘れる程度に』酔っ払っていた…(笑)
まあ『ほろ酔い』だわな…そして『ある種のムラムラ感』を覚えた…。
しょうがないでしょう…『男』なんだから…。
男だったら、いや、人によっては女性だって『お酒を飲んだ後ある種のムラムラ感を覚える』じゃないですか?『よくある事』じゃないですか?
それを覚えてしまった漏れ…そして場所は折良く…この場合『折悪く』なのか?…『そのムラムラをいかようにも解消してくれるお店』が雲集する『歌舞伎町』…。
だから…行っちまった…ワシも男じゃけん…(含羞)
懺悔の想いを込めて今こそ語ろう!『IとKyと別れた後漏れがどこに行ったか』を!!

『ここ』に行っちまった…(含羞)
続く…(次回マジでオーラス!!!)