人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい年になりましたね! 続き。

今朝漏れはあまり体調が良くない中それでもブログに向かっていた…。

「拙ブログの読者様に一言ご挨拶しなくては…」

との想いで…。

ところが…送信してみたら『何ちゃらかんちゃらエラー』みたいのが英語で出て

「英語で表示されても分からんっつーの!」

とプリプリしながらエキサイトブログアプリを見てみたら『送信したつもりの投稿』が反映されていなくて

「え〜何なんそれ!?」

と思ってとりあえず『画像と後半の文章』を削除して送信し直してみたら、送るには送れたけど『ブログのトップ』にこない…『4〜5日前の投稿の辺り』に位置してしまう…。

何故そうなったのかというと…









































新しい年になりましたね! 続き。_b0136045_18343408.jpg

『これ』だ…『これ』がその理由…。

>12月27日からエキサイトブログiPhoneアプリで送信すると『まだ2015年』なのに『2016年として投稿されてしまう』云々…。

つまり…我が投稿群の中で『2015年12月27日以降のもの』…具体的に言うと『公演こぼれ話 その6』以降…については『2016年扱いで送信』されていた…。

そら『今朝の投稿がブログトップに表示されない訳』だ…。

今朝の投稿の送信年月日は『2016年1日1日6時15分』とかなのに、上記12月27日以降の投稿は『2016年12月27日』になるんだから『そっちの方が最新』だわな…。

それを何とかする為に送信年月日を『2016年12月31日23時』にして再送信…そしてそれが通ったので、今度は画像を添付し一部文章も復活して再々送信してみたらAuto…何で…。

そこで時間切れになって『ここで一旦切ります…』として諦めた…。

新年早々ついてないね…こりゃ〜2016年もあんま良い事なさそう…。

とりあえず…











































新しい年になりましたね! 続き。_b0136045_18572836.jpg

今年も宜しくおまいら…。

体調がイマイチで送信状況が悪くても『こういう自撮り』を撮ってブログに挙げる事はできるんだな!?

体調がイマイチで送信状況が悪くても『こういう自撮り』を撮ってブログに挙げる事はできるんです…(締め含羞)

<註>
という画像とオチを付けるつもりだったんだけど(笑)朝の投稿では何ちゃらエラー(笑)が出てできなかった…だから…今改めてやった次第…。
間もなく『実家駅』に着くので今日はこれで失礼…。
実家でママン(笑)や甥っ子姪っ子にお年玉あげてきま〜す…(力ない口調)













おしまい…。
(『送信日時の不具合』はまだ続いているみたいだけど漏れは強引に直しますた…)
by shousei0000 | 2016-01-01 18:54 | 雑記


<< コッペラン! 続き。 新しい年になりましたね!(年始... >>