人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年のサイクリングを振り返る…その4(笑)

2015年のサイクリングを振り返る…その4(笑)_b0136045_10360939.jpg

只今トプリーグ(笑)の順位決定トーナメントを観に移動ちゆう…。

こういう風に『特に予定はないけど街に出る』って何かいいよな?まあ『予定はない』と言っても『トプリーグの試合を観に行くのではある』が…。

前回の『20年振りのラグビー観戦』の時は雨で参ったけど(思い出し鬱)今日は快晴!絶好のラグビー観戦日和!!帰りには『二郎』も待っとるぞい(笑)

てな訳で、秩父宮に着くまでの道中『2015年のサイクリングを振り返る』シリーズを綴らせて頂く。

この道中で終わる見込みが立たないのは『タイトルに通しナンバーを付けた事』(『その4』な…)からも分かると思う…できる範囲で進めていくとしよう…。

それでは『2015年5月』から再開する…。











































2015年のサイクリングを振り返る…その4(笑)_b0136045_10360943.jpg

5月…807Km!

月間走行距離が『700Km』を越えたのは今までも何度かあったけど、『800Km』を越えたのはこれが初めてだった!

しかも…『内容的にも』良い!山ぁ〜引き続き行ってる!!

まあ『山ぁ〜行ってる』ってったって『3走だけ』なんだけど(笑)

『2公休連続顔振行ったり』

『これまた激久々の風張峠(奥多摩側からの)行ったり』

『定期コース化ってノリで山伏行ったり』

と『山絡みのサイクリングを楽しんでいる雰囲気』が濃厚である!って…自分で言うなぁ〜(笑)

「このまま行ったら…漏れ『ローディー』になれるかも…」

と密かに思った5月でした(笑)










































2015年のサイクリングを振り返る…その4(笑)_b0136045_10550823.jpg

6月…631Km!

走行距離自体は前月より下がったけど

『内容的には前月のそれを凌駕している…』

と思えた6月だった!

またまた『お初の山』に幾つか行った!

まあ『お初の山』ってったって『激久々に行った懐かしのお山』って意味なんだけど(笑)

『激久々に白石行ってタイム採ったり』
(大爆死でしたけどね『41分19秒37』でした…)

『昔行ったのとは逆側から天目指峠行ったり』
(今回も『天女』はいなかったけどパンク修理をサポートしてくれた『天女おぢさん』がいた←笑)

『三日物語猊下との思い出懐かしスな倉掛峠…からの〜BPSさんに教えてもらった東峠…からの〜阿寺林道でグリーンライン!』

と色々と行き、月末には

『昔はやろうとすら思わなかった檜原村からの風張峠行』

も敢行し(戸倉のセブンからピークで『2時間19分19秒』もかかりましたが…←恥)漏れの山に懸ける想い…というか…『ローディーになれるんじゃね?』的な想い(笑)は天を衝かんばかりでした!

「来月もこのノリで山ぁ〜行き続けたら俺ぜってー『ローディー』って名乗る!」

などと鼻息荒く思ったものでしたが(笑)その大事な大事な『来月』に『思わぬ事態』が発生し、漏れは『ローディーになれたかもしれない最大の好機』を見事に逃してしまったのでした…。

電車が『青山一丁目』に近付いてきたのでこれで失礼します…。













続く…。
(ラグビー観戦いてきま〜す♪)
by shousei0000 | 2016-01-09 11:21 | ロードバイクあれこれ


<< 第一試合終了! 2015年のサイクリングを振り... >>