人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の行動…最後!

昨日の行動…最後!_b0136045_06243249.jpg

てな訳で…色々あった『ティーアイオー・ぺぺ』…じゃなくて…『ティオ・ぺぺ』でした(笑)

因みに、漏れは『ティオ・ぺぺ』という名の持つ軽妙な音(おん)の感じから

「『ティオ・ぺぺ』ってのはスペイン語で『愉快にやろう』てな意味かな?」

「『ティオ』が『やろう』で『ぺぺ』が『愉快に』かな?外国語って日本語と配置が逆な事が往々にしてあるから」

なんて思っていたんですが、後でググってみたら『ぺぺ叔父さん』という意味らしくて…ガクッ…。

『やろう愉快に!』(愉快にやろう)じゃなかったのね…はは…(恥)

様々あった『TIOぺぺを巡る話』ですが、これにて全て終了です。

池袋デパ地下でこいつを買って帰りました。

近々行われる我が施設での『アヒージョ会』でこそり投入してやろうと思います(笑)

ほんじゃあ皆さんさようなら♪









































『さようなら』じゃ…なかったんだよなぁ…











































昨日の行動…最後!_b0136045_06383801.jpg

『さようなら』じゃなかった…『スペイン音楽っぽいCD』買うの忘れてた…。

その為にデパートに入ったのに『TIOぺぺ』買ったらそれに満足してそのまま帰っちゃった…何やってんだ『3月7日の俺』…_| ̄|〇

仕方ないから『先日の福島行』の帰りに新宿で買いました(上の写真のやつ)…疲労困憊の身でCDショップ行くのはめんどうだった…。

これで本当に『終わり』です…ご静読?ありがとうございました…。













おしまい(笑)
by shousei0000 | 2016-03-14 06:37 | 食事


<< ドキュメント 2.27 その8。 昨日の行動…その6。 >>