所用ラン 最後?(笑)

昨日は年度末で細々やる事があり、ブログを書く事はおろか『小林香菜さん卒業公演』を観る事すらできませんでした…。

「明日(4月2日)が夜勤明けだから明日観よう…」

「今日(4月1日)やるという『チームK10周年記念特別公演』も一緒に…」

と思っています…。

『裸で正座』は『明日』という事で…。

で…前回からの続きですが(笑)狭山警察署で免許証の更新を終えた後、今度は『行きつけの接骨院』に向かいました。

入間実家に住んでいた頃はよく行っていた接骨院…しかし狭山市に移ってからはタイミングが合わせにくくなって全く行っていない…。

免許更新と同じく『漏れが寄りやすい時間は休憩中』なんです…。

午前の受付終了時間は『12:30』…これはサイクリング帰りに寄るには『やや早すぎる』…。

午後の受付再開は『14:30』で最終受付が『19:30』…これはこれで『ちょっと遅い』…。

『14:30』に行きつけの接骨院(笑)付近を通り掛かれば

「あ…寄っていくか!?」

という気になるかもしれないけど、そっち方面に行く時は大体『山絡みのサイクリング』なのでもうちょっと遅くなる…『15:30』とかか或いは『もっと遅く』だ…。

そうなると『腹は減ってるわ』『明日も気になるわ』で(漏れは休日の15:00を過ぎると翌日の仕事が気になり出し憂鬱になる…所謂『サザエさんシンドローム』ってやつだ…)

「う"〜ん…接骨院とか今日はもういいや…さっさと帰って飯食ってゆっくりしよう…」

となってスルーする事になる…。

だから行きつけの接骨院(笑)に全然行けずにいたのだが(全然行ってないのに『行きつけの接骨院』とはこれ如何に?←笑)仕事で使っている腰痛予防ベルト(コルセット)がボロボロになってマジックテープも剥がれまくってストレスになっていたので

「と、とにかく…行きつけの接骨院(笑)寄ってコルセットだけでも買わな…」

という事になったのでした…。

因みに…コルセットなんて整形やら接骨院やら行けばどこでも売っているから別に行きつけの接骨院(笑)に行かなくてもいいんだけど

「やっぱあそこは『行きつけ』だからな…」

「『行きつけ』を袖にして『よそ』に行くのは申し訳ない…」

という気持ちがあり、今回も行きつけの接骨院(笑)にしたのでした…。

そして…着きました…













































b0136045_14510442.jpg

『行きつけの接骨院』に!

『接骨院』じゃなくて『二郎』じゃねえか!?

『接骨院着』って写真撮ったんだけど…デジカメからiPhoneに移すの忘れた…。
だから『行きつけ繋がり』で『行きつけの二郎の写真』で代用した次第…。

嫌な『行きつけ』だ!!!(締め呆れ)















続く…。
(今日は『朝カフェポタ』もできなかった…やったのは『洗濯×2』だけ…夜勤いてきま〜す…)
by shousei0000 | 2016-04-01 14:49 | フェルーカ 走行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://shousei.exblog.jp/tb/25606893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 『ネタ走行』にいてこようかな?... 所用ラン 続き。 >>