人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自堕落日記…(4月11日、12日の行動)

一昨日漏れは『夜勤明け』で昨日は『公休』だったんだけど『何もしなかった』…_| ̄|〇

な〜んもせえへんかった…『ただゴロゴロしていただけ』で…(恥)

一昨日の明けで所用あり池袋の得意のヤ◯ダ電機(笑)に行ったんだけど、月曜だったから得意の二郎(笑)に寄れず(定休日なんだよね…)

「せめて『チェーン店のバル』でも寄ってアヒージョでもつまむか?」

と思ったんだけど、乗り換え駅の所沢の『駅ナカつけ麺屋』でつけ麺食っていたので

「『つけ麺食った上にアヒージョ』って事もねえな…」

と思い直し直帰…カフェにすら寄らんかった…。

が、しかし…












































自堕落日記…(4月11日、12日の行動)_b0136045_08512732.jpg

しぶとい漏れ?は帰路の狭山市駅のパン屋で『バケット』と買ったのでした!

『アヒージョの具材』も買った!『アヒージョとバケットで一杯やろう』って寸法!!

アパートに帰る道すがら

「『買い物袋からバケット覗かせて歩く』とか…『お洒落な人』みたいじゃね?」

「『フランス人みたい』じゃね?」

と鼻の穴を膨らませながらウキウキしながら歩いた事を、昨日の事のように〜今はっきりと想い出す〜♪

って…『ロード』か!?(笑)『THE 虎舞竜』か!?(笑)結婚も離婚もしていないけど『高橋ジョージ』か!?(笑)

つか…『昨日の事』じゃなくて『一昨日の事』なんだけどね(笑)














































自堕落日記…(4月11日、12日の行動)_b0136045_09073126.jpg

それで『帰ってからアヒージョ作ったか』というと…『やらず』…。

14時半位に帰ったんだけど、それでシャワー浴びて軽く一杯やったら爆睡しちゃったよ…。

ずっと寝ていた訳じゃないけど、次にハッキリと目覚めたのが何と12日の0時過ぎ…。

「疲れとるんやなぁ〜俺…」

としみじみと思った…。

上のLINE画面キャプチャーは職場の『将来を嘱望されている若手職員』…拙ブログでは彼を『ホープ君』と呼ぶ…から貰ったものなんだけど、『貰ったのが23時2分』なのに『返したのが0時46分』とかなんだから、漏れがどれだけ爆睡していたか分かるだろう?

「『将来を嘱望されている君』なのにレスが遅れてごめん…」

などと意味不明な事を思いながらレスしてまた寝ますた…。











































自堕落日記…(4月11日、12日の行動)_b0136045_09131976.jpg

翌12日は…快晴!

『快晴!』という写真撮らなかったから『先日の晩飯に作ったカジキのムニエルの写真』で代用しよう(笑)

最初は走る気でいたんだけど、あんだけ寝たのにどうにも気怠く、まだやっていない『アクアのパンク修理とタイヤローテーションと洗車』も気になり

「今日は走らんでいいか?」

「頃合いみて『アクアのパンク修理とタイヤローテーションと洗車』やって、その後気が向いたら『ちょっとだけ走る』か?」

と思い『頃合い』を待ったんだけど…













































自堕落日記…(4月11日、12日の行動)_b0136045_09150852.jpg

結局『これ』作って軽く飲んで寝てしまったのでした…(締め含羞)
















続く…。
by shousei0000 | 2016-04-13 09:14 | お気楽狭山市ライフ(笑)


<< 自堕落日記…続き。 ネタ走行! 最後??(笑) >>