人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズラン! 最後?(笑)

辛い…辛いよう…。

ここで書いても仕方ないけど、ここでなくてはボヤけないから書くけど『4月以降の勤務』辛いよう…(泣)

勤務に行く度に『何かある』…『何かかしら付帯的な事』があり平易には終わらない…。

今日もこれから『夜勤入り』だけど、昨日からの雨で道ィ〜濡れているの知った時思っちゃったもん…。

「はは…(乾いた笑い)これで今日も『夜勤入り前の朝カフェポタ』合法的にせんでいいわ…」

と…。

厳冬期の1月とか2月ですら『朝散歩』と称して『夜勤入り前の軽走行』をしていたんだから、『温暖で日の出が早いこの時期にそれができない』ってとこに『今の苦境』を察して欲しいなぁ…。

『2014年4月に今の職場に異動になって以来』今が一番キツい…しかも…『いつになったら楽になる』という目処も全く立たない状況…。

『大した仕事も負ってない漏れで』すら十分に辛い…『色々な仕事を負っている人々』は更に辛いのであろう…。

『仕事のボヤき』をしてしまって申し訳ないけど、『走れていない事』も『更新が途絶えがちな事』も『かような次第がある』と思って流してやって欲しい…。

かような次第が予想されたから『3月下旬にアヒージョ会を強行した』んだけど…まさかこんなにキツくなるとはなぁ…。

で…『続き』ですが…














































サプライズラン! 最後?(笑)_b0136045_14281297.jpg

5月6日の夜『人生初のスパゲティグラタン』に挑戦しながら

「明日(5月7日)は走ろう…」

と思って自転車用のボトルを軽く洗って水切りに空けた事は『昨日までの記載』のどこかに書いた通り…。

上の写真の時点(5月6日21時間半頃)には

「少しでもいいから走ろう…」

と思っていたのは前述の通り…。

そして…




















































サプライズラン! 最後?(笑)_b0136045_14340869.jpg

翌朝元気一杯!

朝7時前にアクアを庭?に引き出して

「CRでいい…とりあえず『吉見』行くぞ…」

と息巻く漏れがいた…。

でも…その後何やかんやあって

「『ホンダ』でいっか?」

となり(恥)更に

「今日はいいや…」(走れまテン…)

となったのは返す返すも情けない事でした…(また恥)


















































サプライズラン! 最後?(笑)_b0136045_14500878.jpg

結局14時半近くになって漸く

「今日やっとかなきゃならない『サプライズラン』だけはやるか…」

と呟きフェルーカをアパートから引き出す…。

同時に『朝7時から庭?に引き出していたアクア』については1mmも走る事なくアパートに格納…何やってんだ俺…_| ̄|〇

本当は『吉見』か『ホンダ』行った後『サプライズラン』して『少しでもいいから走行距離を稼ぐつもりだった』のに…(哀)

とりあえず『サプライズラン』だけは日延べにできないからフェルーカで走り始めました…。

そして…『最初のサプライズ』…。















































サプライズラン! 最後?(笑)_b0136045_14500846.jpg

『ジャパンのチケット』取ったよ!

ラグビー日本代表(ジャパン)の6月25日の東京開催の『対スコットランド戦』のチケット!

20年余年前のラグビー観戦青年?時代にジャパンの試合には何度か足を運んだけど、『旧ボード国とのバリバリのテストマッチ』のチケット取ったなんて初めてだ!(欣喜雀躍)

まあラグビーも今ではW杯があるから『W杯以外の国対国の戦い』が『テストマッチ』であるかは『微妙』なのだが…。















続く…。
(夜勤いてきま〜す…)
by shousei0000 | 2016-05-11 14:48 | フェルーカ 走行


<< イタリア人は『二郎』の夢を見る... サプライズラン! 続き。 >>