人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます!

行ってきます!_b0136045_05275835.jpg

自転車乗りの朝は早い…。

只今時間は………って………もう時計すら殆ど見えねえか?(笑)

只今時間は5時14分!6時までにはサイクリングに出発します!!

今日は『山』に行ってきます!

基本『既知のエリア』なんだけど一箇所だけ『初見のエリア』を含み、そこが今『とても良い感じ』らしいので(とテレビ言っていた)行ってみます!

そこに上がるには二つのルートがあって、その片方が『とても難儀』らしいんだけど…今回は回避(笑)

『難儀ではない方のルート』から登ります(笑)

でも…『漏れにとっては難儀』だったりして…(戦々恐々)

とにかくまあ行ってみます♪






































行ってきます!_b0136045_05275962.jpg

本日のお供はアクア…つか…『アクアでしか行けない』…。

アヴァンの洗車が中々できなくて(言い訳←笑)『ここんとこずっとアクア』だよ…。

山ぁ〜行くなら『変速がしやすく』(シマノだから)『27T装備の』アヴァンの方がいいんだけど『洗車がまだ』だからなぁ…。

とりあえずアクアで行ってきます!

土産話を期待していてくれい♪

まあ『土産話』ってったって拙ブログだから『与太話』ですが…(締め笑い)















おしまい。
by shousei0000 | 2016-05-28 05:26 | アクア 走行


<< 中々走行の話を書けずにいるから... ヒーリングタイム! その4。 >>