人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日総選挙!(6月18日の走行)

本日総選挙!(6月18日の走行)_b0136045_13255839.jpg

吉見なう…またまた久し振りとなるサイクリング…。

先に言っておくけど…『今月もサボオヂやる事確定』だ…(恥)

ところで…今日は『総選挙』だな…。

『悲喜こもごものドラマ』…。

『意中の座を占め歓喜する者』…。

『納得のいかない位置に終わり顔を強張らせる者』…。

『圏外に沈み涙する者』…。

色々と楽しみだなおまいら…。

それは…つまり…『AKBの総選挙の話』か!?














































本日総選挙!(6月18日の走行)_b0136045_13385449.jpg

んにゃ!『我がアパート大農園?の総選挙の話』…つまり…『間引きの話』だ(笑)

前に書いた『ハーブ達の健やかな成長を願って行う間引き』を本日決行した!

これあるに備えて『ピンセット』なんか買っておいたけど、いざ始めたら芽?が密集しすぎていてピンセットなんか使ってられず『手』でやった(笑)

手で大雑把にやったから『根残りの部分』もあるだろう…また後日やる事になるんだろうなぁ…。

とりあえず…『画像』を挙げておく…。










































本日総選挙!(6月18日の走行)_b0136045_14024589.jpg

<Before…>













































本日総選挙!(6月18日の走行)_b0136045_14024602.jpg

<ピンセット…(笑)>













































本日総選挙!(6月18日の走行)_b0136045_14024639.jpg

<After!>

まあ『間引き』って程間引いてないよ(笑)

一番左の『パセリたん』はまだ芽?が幼いから『今回は除外』な(笑)

さっきも書いた通り『芽?が密集しすぎていて』あんまうまく抜けなかった…要は『種を播きすぎた』って事…(恥)

とりあえず『我がアパートでの総選挙』(間引き←笑)は終わった…あとは『本物の総選挙』(AKBの総選挙←笑)を待つばかり…。

ドルヲタを上がって久しいから正直もうよく分からなくなっているし(笑)大して興味もないんだけど(変われば変わるもんだな我ながら…←遠い目)『ひとつだけ興味のある事』がある…。

それは…





















































本日総選挙!(6月18日の走行)_b0136045_14024774.jpg

『この娘がどうなるか』だ…。

かつての我が推し『KK』(小林香菜さん)の魂を受け継いだと公言し、聖なる衣装『くるくる』(『くるくるぱー』という楽曲のセンターポジ衣装)をその身にまとった『たつまき』(達家真姫宝さん)…。

『速報』では『圏外』に沈んだけど…『本番』ではどうなる…。

たつまきの今のポジや握手を含めた人気から考えると『速報圏外をひっくり返してのランクイン』はちょっと難しいと思うけど…なんとかならないかなぁ…。

まあそんな事言いながら『漏れ1票も入れてない』けど…。

入れてないなら書くな!(呆れ)













































本日総選挙!(6月18日の走行)_b0136045_14024760.jpg

そろそろ帰ろうと思うんだけど…『外カンカン照りすぎ』問題…。

あ"〜ヤダヤダ『外に出たくねえ』…(締め鬱)
















おしまい。
(『AKBの総選挙』は…多分『酒飲んで寝ちゃって観そびれる』んじゃないかな?←締め笑い)
by shousei0000 | 2016-06-18 14:01 | アヴァン 走行


<< やめた…。 ラーメンラン! その8。 >>