人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デス・ライド…(6月30日の走行)

この日の走行は『デス・ライド』だった…。

と言っても…『死ぬ程キツい山に行った走行』とかではない…。

『雨が降りそうな状況』を押して出撃したから『デス・ライド』…。

『半期を終えての借金』を少しでも減らしておきたくて『雨が降りそう』と知ってはいたけどとりあえず出撃した…。

『ガーミンの充電が半ばちょい』なのに出撃したから『デス・ライド』…。

充電したつもりでいたけど『コンセントのオンオフスイッチがオフになっていて』それで慌てて充電し直したけど『63%』で出撃しなくてはならなかったから『デス・ライド』…。

あとは…何だったかな…。

他にも何かあったような気がするけど忘れちゃったよ(笑)

『どうでもいい理由ばっか』だな!(呆れ)















































デス・ライド…(6月30日の走行)_b0136045_20140114.jpg

この日のお供は『アヴァン』でした。

アヴァンには悪いけど、彼は暫く前の走行で雨かぶっているから(『忍法偽走行 2016夏の陣』でね…)『雨の降りそうな状況下での出撃』とあっては『こいつ』を選ぶしかない…。

ジョウロ洗車(笑)こそしたものの『本洗車』はまだだったから

「今のこいつなら雨かぶってもいい…どうせ一度雨かぶっているんだから同じ事…」

と思ってアヴァンにした…。

『再び雨にやられる恐怖』…『ガーミンの電池が途中でなくなる不安』…。

それらを押して「行けるところまで行こう…」と思ったから『デス・ライド』…。

『どうでもいい理由』を2回も書くな!(また呆れ)










































デス・ライド…(6月30日の走行)_b0136045_20371775.jpg

『雨にやられるかも…』と思っていたから向かった先は当然CR(サイクリングロード)…。

CRなら雨が降ってきたら『折り返せばいい』…山方面より『雨をかわせる率』が高いのだ…。

と言っても忍法偽走行(笑)の時は『雨にやられた』んですが(恥)とにかくそんな風に思いながら『昭代橋』からCRにイン!

しかし…そこから10Kmもいかない『安比奈親水公園』辺りで…















































デス・ライド…(6月30日の走行)_b0136045_20371798.jpg

『霧雨』が身にまとわりついてきた…(哀)

まだ『僅かに体感する程度』だったんだけど『ビビった』…『再び雨にやられる恐怖』に脚が竦んだ…。

スタート時点では

「できれば『荒川大橋』…ダメでも『吉見』…」

と思っていたんだけど『霧雨とはいえ早すぎる雨の襲来』に早くも戦意喪失…。

「『ホンダまで』でいい…何なら『かわこえはし先の東屋』でも…」

と手のひらを返し(笑)それでも一応『初雁橋』渡って『入間川CR左岸』に出たところ…















































デス・ライド…(6月30日の走行)_b0136045_20371784.jpg

『除草作業の車』が停まっていた…。

『道幅一杯に』停まっていた…。

これ見た瞬間

「らめえ…」

って思っちゃいましたよ…。

だってこんな道幅一杯に停まっている車のサイドを通るなら『一旦降車しなくてはならない』…それで『かわこえはし先の東屋』辺りまで行って雨が強くなって折り返したら『また降車しなくてはならない』…面倒すぎんだろそれ…。

だからここで先に行くのを諦めて折り返す事にした…。















































デス・ライド…(6月30日の走行)_b0136045_20414298.jpg

『折り返しを決意した瞬間』に撮った写真…。

『アイウェアに霧雨の水滴がついている』んだけど…分かります?

まあ分からんでもいいや…。
















































デス・ライド…(6月30日の走行)_b0136045_20504081.jpg

折り返しはしたけどまだ走る気はあったので(『借金返済の為』だ←笑)CRの入間側終点である『豊水橋』にやって来た。

入間川CRは基本『川越方面に行くと雨』『入間方面に戻ると雨じゃない』という事が多いので

「豊水橋から『いつものコース』に行けばまだ走れるかも…」

と思ってそうした次第…。

この辺りは霧雨すら降ってなくて

「うし…やっぱ行ける…」

と判断して『いつものコース』にイン!

そして…
















































デス・ライド…(6月30日の走行)_b0136045_20504056.jpg

『岩井堂』ショートカーット!(締め笑い)














続く…。
(さぁて…アパート帰って餃子作るか…好きでやる事にしたとはいえ果てしなくめんどい…←締め鬱)
by shousei0000 | 2016-07-07 20:49 | アヴァン 走行


<< デス・ライド…続き。 自分へのご褒美♪ 続き。 >>