人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後輩に確認!(7月20日の走行)

後輩に確認!(7月20日の走行)_b0136045_11240388.jpg

『吉見』なう…アクアでなう…。

昨日サボっちまったから(恥)『月間700Km』が無理めになってきた…『600Kmがせいぜい』か…。

今日も夕方から『大学クラブ同期&後輩との飲み』ってのがあるから『玉作水門』までに留めて今その帰り…。

『11公休と6夜勤もあって600Km』かぁ…まあ…しゃ〜ない…。

帰って『舞茸としめじの炊き込みご飯』の試作と『銀ダラ煮付け』の復習をしなくてはならないので今日はこれで…。

ところで…今日の飲みは『大学時代みんなでよく使った居酒屋』らしいんだけど、漏れにはそのお店の記憶があんまなくて、それでさっき後輩に『その居酒屋の最寄り駅』を確認した。

その確認画像がちょっとおかしかったので、ここに掲載してこの投稿を締めさせて頂く。

では…参る!















































後輩に確認!(7月20日の走行)_b0136045_11240394.jpg

『神保町だな?』って意味ね(締め笑い)

シモネタ乙!
せめて伏字にしる!!!(締め呆れ)















おしまい(笑)
by shousei0000 | 2016-07-20 11:22 | アクア 走行


<< 餃子のヒダの数は作り手の愛! ... 餃子のヒダの数は作り手の愛! ... >>